こんばんは〜


生まれて初めて見た映画は
ハリー・ポッターと賢者の石。


颯斗です!!




明日はキャラアニだーーーーーい!!
わくわくだーーーーーい!!!




来る人〜🙋‍♂️🙋‍♀️
楽しみましょーーーーっ


いやもう何回もやってるんだけど
いまだに慣れないなキャラアニ笑


なんかソワソワするよねあの感じ。笑


ブレ高尾にならないように
落ち着きます笑



みんなの話聞けるのも楽しみだなーー
おれも話したいこといっぱいあるーー



ユニバとか。




いやそれは明日話すことじゃないかww



メンバーとマネージャーさんと
USJにいける日が来るなんて〜。




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5511.HEIC

めっちゃちゃんと楽しんだww



三連休+ハロウィン
だったため混み混みレベルは最強クラスだったみたい



乗り物なんて人気なやつは
余裕で100分越えだったから


全員で基本シングルライダーしたww
(最強の作戦)



だけどシングルだから一緒に乗れたとしても
縦一列で横に座るのは初めましての全く知らないひと
っていう人見知りにはとってもカオス。



でもテーマパークスイッチ入ってたから
ノリとジェスチャーで雰囲気仲良くなれたと
勝手に思ってた笑





最初は恐竜見学ツアーみたいなのに
乗ったんだけど
哲汰くんとわじーさんと縦一になれて



おれは1番前の左端に座れて
わくわくしてたの。



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5137.JPG


こうなるとは知らず。笑


写真をみたら哲汰くんはちゃんと下に潜ってて
わじーさんは常備してるレインコートみたいなので
しっかりガードしてたww



こんな濡れるなんて聞いてないし
しかも1番前だから水のかたまり
ありえないくらい降ってきた笑笑



着いて早々びちょぬれ
色落ちしたらどうするのよって萎え高尾。笑



そのあともシングルだからスイスイ乗りまくって



恐竜ツアー2回目。


しっかり左の1番前に座って


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5130.JPG


びっちょ濡れだよ!!!笑
もはや2回目からは濡れに行った笑




あーーーーいい思い出。w



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5180.JPG



もう被るやつもコイツにしてあげた笑
逆にコイツしか可愛く見えなくなった



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5225.JPG

みんなお気に入りをかぶってました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5214.JPG
安定のブレ高尾。



コイツおれのこと好きすぎて
深く食べてきやがったから
とった写真ほぼ顔見えてない。



あーーーーーまた行きたい。


またこのメンバーでいきましょう!!!
絶対ね!!!笑



みんなは行ったことあるのかなー?
キャラクターとかなにが好きー?



あんま詳しくないからおしえて笑



それではこの辺で〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5232.JPG

おやすみっ💤

ps.



「MONOTONE CLASSY BOYS Vo.2」
バックカバーを飾らせて頂いちゃいました!!


GAke2q9wyw.jpg
もうゲットしてくれたかな??

見てみてね!!