こんばんは〜


茶色いもの全部手羽先に見える。


颯斗です!! 



Zeppツアー二日目名古屋!!!!!!

ありがたかおでございましたかお🥰


いまベッドなうですが余韻がもうものすんごいです。


もう夜遅いからあんま長くならないようにしなきゃね!


とにかくまずは楽しかった!!!!


白く輝く景色がとっても綺麗だったなーー。


Zepp Nagoyaに立つのは2度目だったけど
1回目立った時の自分達を超えれたかな?


いっぱい声を出して踊ってくれてありがとうね😊


みんなが跳び跳ねたりしてるのみてたら
こっちはもっと高く飛んでやるって思えたよw
(負けず嫌いだから)



よく颯斗は声がでけぇとか
声量すごいよとか
うるさいって言われるから笑笑
(みんなも負けず嫌い発動してバカでかい声だしてね)



いやでも名古屋も最高だったよ〜!!


さすがスター謙信の地元だね笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5347.JPG

あ、なんか最近素直になれない
天邪鬼病にかかったので
みんなに向かってたびたび
お口が大変悪くなってしまいましたかお🙇‍♀️笑



ごめんちゃい。



普段はとっても綺麗な言葉遣いしか
使わない純情清楚うきうきキャラなのに
(心を開くとこうなってしまう)
(気をつけよ笑笑)



もう気付けば2019年も終わるって
なおやくんがいってて


そう言えばそうだなって
もう今年も終わるんだな〜



今日で会うの今年ラストだった
SWAGも居たと思うとなんだか寂しいね〜



二日間ワンエンのライブのために
来てくれてありがとうございました😊



質問意見その他感想どしどし
お待ちしておりますっっ!!!笑笑


ほーーーめられて
伸びるタイプですぅ!!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG

さぁということで
このツアーに向けて
実は髪をNewからーにしてましたww



初日の照明にあたって
シルバァぁぁーーーーーー
ってなってほしくて


必死に帽子で隠したり
魔法を使ったり。


あ、新幹線の写真とかストーリーは
てった大先生がアプリで赤く染めてくれてましたww

(ワンエン公式TwitterにてUSJの写真があがり)
(さきにバレてしまったんだけどね笑)



かなり長いこと
お世話になった赤色さん
ありがたかおでした。


とてもキープの難しい
シルバァさんいらっしゃーーーい!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5400.JPG

ユニバ編はまた後日かくね〜!!



まずはZeppツアー二日間ありがとう😚


最高の思い出になりましたっ



残すはファイナル東京。


楽しみだねぇ!!!!!



おやすみー


ps.

夜遅くにごめんね🙏

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5461.JPG

ホテルは久々この3人