おはよーー!


朝早くから並んでくれてありがとね🥳


昨日大阪来てくれたSWAGのみんなありがとね😭

昨日の大阪に続き今日は名古屋での公演ですよー!

楽しみ超えて魂抜けそう笑笑
(意味わからん…)



待ってるのって大変だよね。
すごくわかる。



USJ行った時何時間並んだことか。


写真投下🤳





バコーーーーーーン☄️🔥

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5677.JPG


幸輝くんが絶賛してくれた写真笑

笑顔がそっくりだとよ😄



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5096.JPG

直弥くんのクマさん感が強い🐻



基本被り物とか着けるの目立つからしたくない派だったけど直弥くんに「みんな着けるのになー?」って脅されたので買っちゃいました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5098.JPG

地球儀、ずっと回ってるからシャッターのタイミング難しすぎた笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5676.JPG

れいじぃーよかったね!
お髭生えてきて笑


バタービール飲みました!
ちなみにだけど、これはお酒じゃないよ!笑



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5095.JPG

夜までひたすら楽しんじゃってました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5080.HEIC
ミニオン可愛いね😊




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5008.HEIC

始めまーす!

えいくを探せ!
よーいスタート🤙



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5057.JPG


最高の思い出になりましたよ!ありがとUSJ😣
また行きたい!



もちのろん!

今日も最高の日になること間違い無いよー!絶対に!
自信しかないわ💪🔥💪🔥💪🔥




完全燃焼しないとな!

そのためには勿論SWAG様のお力が必要でございまする🤙







    ホリデー   ホリデー  ホリデー   デ 
    🤙 🤙 🤙 🤙





今日は休日!!!


思う存分に盛り上がらないとね😆


期待してる( ̄∀ ̄)




ライブの感想は名古屋終わったら書くよー!

とりあえずみんながもっとライブ前にワクワク、ドキドキしてもらえるようにって書きましたー!




俺まで楽しみが増してきた😆


頑張ります!


そんじゃあ色々と準備があるのでここら辺にしておきまーす!



楽しみに待っといてね!

またあとでーー!


一旦バイバーイ笑


















今日もいっちょ騒ごうぜ!







俺のSWAG。






p.s.本日の車内にて


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5099.HEIC

気に入ってるらしい。。