こんばんは〜


流石にパンツ一丁で寝るのは
寒くなってきたよね。



颯斗です!




前回のブログみんなのコメントとか
英語やら中国語やら韓国語やら色々で
MVのコメント欄みたいになってたので
解読するのに時間かかっちゃった笑



この頃英語に触れることが
増えてたのでLINE英語をフル活用して
英語ブログ書いてみたけど



英語ペラペラなスタッフさんに
沢山ダメ出しされちゃいました笑笑



もっと勉強して再チャレンジする。笑



みんなも頑張って調べて英語でコメントしてくれて
全力で返してくれるとこすきだよ笑
(なかには本当に頭良さそうな人も居たけど)



ユーモアに溢れてる人多いww



せっかく毎日やってたのに
4日ぐらい間空いちゃったなー。




まぁでもおかげで夜更かしせずに
寝れた人もいるでしょう!笑
 



おれは変わらず寝れなかったけど!笑




あ、そうそう。
毎週レギュラーコーナーをやらせてもらってる
FM FUJIはもちろんだけど、、



3rdシングルリリース前後の期間中
たくさんのラジオに出演させて頂いたんだけど
聴いてくれたかな??



ほぼ毎回いるじゃんって思った?笑


そうなのおれ皆勤賞。笑



しかも今泉圭姫子さんの
Fm yokohama「Radio HITS Radio」
では4週連続DJコーナーも勝ち取ることができまして





やっぱ一人で喋るの緊張する!!!笑



いつもだいたい2人以上いるから
そわそわしちゃうんだよね笑



だから早口で落ち着きなくて
自分で自分の声ばっか聴くの恥ずかしかったなー。笑



回を追うごとに成長を
見せれたらいいなー。笑


って言ってももう折り返しだけど。



普段はあんまり話さないこととか
おれの好きな曲について好きな感じで語ってるから笑


もちろんリアルタイムで聴いてね??
(タイムフリーでもいいから聴いてね笑)



1週目2週目は
ワンエンの事話したり
割と最新なおれのお気に入りのK-POP
を紹介したんだけど
(最先端を生きてる感じしたでしょ)



3週目はおれのコーナーだから
自分メインwww

聴いてね〜!!


感想も待ってるからねー



さて飯食べて寝るとします。




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4752.JPG

ではおやすみ💤


ps.

あーーーーーー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4722.JPG

はげたかお。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4723.JPG