o8H9bdgbYt.jpg






ほら 見つめ合うたびにYour eyes
そこに映ってる My eyes






って歌詞がすげー好き。









謙信です!






今日も一日学校、仕事お疲れ様!






休みの方もいたのかな?土曜日。明日は日曜日。
この時間は特にわくわくするよね〜。








あー。明日も休みなんだ幸せ、、みたいな笑笑







今は曜日感覚なくなってますからね笑








日曜日だからいいとか平日だからダメとかそんなのないです!!








だから逆にいいのかも?自分はそっちの方が合ってる人間です。












人間です。








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1965.JPG


僕が自撮りを開始すると後ろからTの影。








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1974.JPG


そして一緒についてくるE







K&T&E









これテストに出ます覚えましょう。








さてさて、昨日のバズリズム02  観てくれましたか??







10月のオープニングテーマは、ONE N' ONLYのCategoryでした!!







観てくれた方ありがとう!








これを機に知ってくれた方が増えたこと、実感してます!







嬉しいですね。









僕は勿論そのまま番組を観てたら、オススメ洋楽のコーナーでして。







この仕事をしてるのに洋楽に疎い自分は観なければ、、!と思い。笑







一気に引き込まれました。









Billie Eilishのbad guyという歌。








知ってる?







まずイントロから引き込まれるんです。
独特の世界観をお持ちで。
しかも17歳ですよ。僕の三つ下。
どんな経験をしたらああいった歌詞かけるんだろうか。。





そして、曲中に出てくる "Duh"がかっこいい。
重低音がたまらない。










そして、BLACKPINKさんも紹介されてましたね。





Kill This Loveは知ってる方多いと思うんですけど、






僕はカップリングのDon't Know What To Do
が好きですね。








こちらもサビのサウンドがなんともお洒落で中毒性半端ないですし。


ヘビロテですね!両方。




#nowplaying






是非!







マイブームの曲出来たらまたすぐ共有しようと思ってるので以後お楽しみに!




みんなのマイブームの曲教えて!!









今挑戦したいこと第6位











"早寝"











おやすみけんしん。






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1898.JPG





p.sそして今さっき、家のフローリングを掃除してました。
布団を片付けたんですよ。
彼はもういない。居候生活に終止符。
以上報告でした〜☺︎




そしてそして本日26:30〜は
Fm yokohama「Radio HITS Radio」
颯斗がDJしてるので、
みんな聴いてね〜😏