こんばんはー



骨が無限にぼきぼきなるとこあるよね?
おれは左肩と右手の第二関節全部と
両足首が♾ボキボキ
 


颯斗です!



今日は朝から飛び起きました!!


もう気になって気になって、、

 

ONE N' ONLY

3rdシングル
「Category / My Love」
 

オリコンウィークリーチャート1位を
頂きました!!!!

 

本当に本当に嬉しい。


ありがとうSWAG。


みんなのおかげです。


ありがとう。



前作のDark Knightの結果があったから




そりゃプレッシャーもやっぱあって
Categoryのリリイベ始まった頃は
前作を超えなきゃって意識しすぎなくらいしてて、、
どっか空回り気味な時もあったけど




やっぱり目に見える結果は嬉しい。



Categoryの二番の歌詞

Number ONE じゃなきゃ 

のところ初めて聞いた時からすごい好きだったけど



これを歌うたびに
言ったからには絶対Number ONEにならなきゃ
って自分をふるいたたせてた。




有言実行できて嬉しい。



言霊ってやつかな。



これで自信をもってこのパート歌える!!



とにかく今は嬉しい気持ちでいっぱいだな〜



この勢い絶対止めないから。
次はZeppツアー。
ONE N' ONLY史上最強をみせてやる。



まだまだ過ぎて沢山みんなの力を
借りる事もあるし、
みんなの応援が必要なおれだけど


唯一無二のグループになるから!!



大きいステージに連れてくからね!!



今日はいい夢見れそーだ。




Nj6ZErJMmR.jpg


短めだけどおやすみ😴


ps.

今日はお祝いじゃ🥂