こんばんは〜





颯斗です





今日は起きてから
何をするにもなんかぽわーんてしてました笑




昨日は界王拳使ってるみたいな感覚だったので
今もう気が残ってないみたい笑




皇帝ペンギン1号とビーストファング
を同時にやるくらいの勢いでおどったから
体がまだ起きないでって叫んでた。笑




まあでも上村家のマットレスは
旧型のメディカルマシーンくらいの居心地だから
寝ればすぐ回復できるんだけどね。




ってかさ誰だ
おれのこと家なしとか
ヒモだとかほざいてる野郎は。




言っておくけどおれは家に帰りたいけど
どうしても謙信が今日も来て?
ってお願いしてくれるから
駿河湾より心の広いこのおれが
しょうがなく泊まりにいってあげてるだけだからね。



なんなら掃除も洗濯も全部おれがやってあげてるし
朝も起こしてあげてるし
ごはんも作ってあげてるんだから。



あーえいくちゃんがおれも混ぜてって
拗ねちゃうかなーーーー。笑笑



まぁ毎日高め合って生きてる感あって
おもろかったよ笑



リリイベまで毎日ブログあげようかなって
決めてたんだけど



もうこの時間になると勝手に
LINEブログ開いてる自分がこわい笑


ってことで今日もあげます笑



今日は嬉しい報告。



インスタのストーリーには載せたけど



Billboard Japan Top Single Sales

1位を頂きました!!!



ワンエンのグループLINEに
1位だぞ〜って来てて気がつきました。笑






みんなのおかげだーーーーーー。
ありがとーーー!!!!!!!!





嬉しすぎて今日は寝れません
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4656.JPG

おやすみ。


ps.
昨日で約1ヶ月開催してきた
コラボカフェが終わりました。


自分たちがカフェになっちゃうなんて
どんな感じだ?と全く予想がつかなかったけど


ワンエンだらけで何度プライベードで
いこうと思ったことか。


サプライズ店員でバイトした時は
キャラでもない
仕事のできる男って感じでちゃってたけど

みんな楽しそうな笑顔で
こっちまでにやけちゃったよ笑


またやりたい!!
今度はもっと規模もデカく
もっと盛り上げれたらいいな!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4664.JPG

最後にTAKAO Night Special飲んどこ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG

あ、これスタバだった。
なんか、にてる??
(もしやスタバのお偉いさん来てくれた?)
(そんなことあるはずない)