こんばんは〜


最近よく肩甲骨がつります
ハマってる食べ物はピータンです。



颯斗です!




今日は仙台でリリースイベントでした!!!



いや〜会いたかったよ。
愛しの喜久福。


じゃねーや
いとしのすわっぐ!!



めっちゃ雨降っちゃって
みんな濡れちゃったよね、、




足元の悪いなか来てくれて
ありがたかおね



傘さしながらだったり
カッパ着ながらだったり
そもそも寒かったし、、



そんな中でもいっぱい声出してくれて
踊ってくれてたの嬉しかったよ〜



もう仙台に着いた瞬間に
牛タンのお弁当食べれたから最初から
テンション高尾だったな〜


で終わったあとも美味しいご飯食べて
愛しの喜久福も笹かまも買えて
大満足な1日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4511.JPG
あ、
ついつい食べ物の話になっちゃった笑



LIVEはですねぇ


久々にLA DI DAをやりましたね!


みんなの手元に歌詞も行ったから
きっとrapも聴き取れるようになったかな??


(ピノキオ🤥は空耳じゃないからね笑)
(なんなら一緒に歌ってねあそこ笑)


らぁーでぃーだぁぁぁぁってとこは
一緒に歌ってくれるとわいたかお


この曲も好きです。
移動中とか本番前に聞くと
ぶちあがる笑
レッドブルとかモンスターみたいな立ち位置。

sbtwDFRMlR.jpg


雨の中のHOLIDAYも最強に楽しかった

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.JPG
てったかお。



リリイベも明日で終わっちゃうと思うと寂しいな。


色んなとこいったな。
沢山のSWAGにあえたな。
どこも楽しかったな。


あっという間だったな〜。
はじめての経験もできたり、
まあまあ迷走したり
はしゃぎまくったり
いい思い出だ


SWAGのおかげで週末が楽しみだった!




よーーーーーーーーーーーし




ラスト本当にラスト!!



思い残すことなく
やりたい事全部やるし
言いたい事全部言うし
伝えたい事全部伝えられるといいな!!



頑張るね💪💪


楽しみにしてて!!
ガンダム前を埋め尽くしちゃおー

ns__ei2NhL.jpg
(念願すぎてはげたかお)

おやすみ〜

つんでれなおちゃん


バズリズム02みたよ!!
って沢山の感想ありがとう😊



テレビに出れるってやっぱり嬉しいな。
SWAGのおかげで
自分の夢が少しずつ叶っていきます!!


これからも見たことない景色を見に行きたい。
一緒に同じ夢をみたい。


まだまだ野望は止まらない。


ずっとついてきてもらえるくらい
でけぇ人間になる。、



ps.

この後26時30分〜
大好きな今泉圭姫子さんのラジオ
FM ヨコハマ『Radio HITS Radio』
にラジオDJとして少しだけ出演させて頂きます!


なんと前回出演させて頂いたときの
DJ Time争奪戦で勝ち取っちゃいました〜


でも一人でのラジオ初めてすぎて
緊張しまくりだと思いますが、、
暖かい耳で聞いてください👂笑