謙信です!







FMヨコハマ『Z-BOUNCE』に出させて頂きました!!








罰ゲームであいみょんさんのマリーゴールドをアカペラで歌わせて頂きました笑







けんみょん如何でしたか〜?







「けんみょんよかったよ。
しっかりやりきったところ素敵✨
俺も歌いたかったなー笑」
"直弥くんのコメント"







あと、てったくんがけんみょんのCD欲しいって絶賛してくれましたよっ








ははは。






聴いてくださったリスナーさんにワンエンのこと知ってもらえたら嬉しいな。






3rd Single『Category/My Love』







よろしくね。






明日は仙台ですね!!







雨予報ということで、寒いですからお気を付けて。なんていったって東北地方ですから!









なんだかテンション上がってきました。。








宮城県大好きですからね。







早く萩の月食べたい、ずんだシェイク飲みたい、牛タン食したい。








沢山のSWAG待ってます☺︎











今日は24時59分から日本テレビ「バズリズム02」にスタジオライブで出ますので是非。
10月のオープニングテーマもワンエンのCategoryだよ!
こちらもチェックお願いします!!







放送地域にお住まいの方は必ず見るように!!









#ワンエン






で呟くんだよ?







なるべく頑張って起きててね?笑








_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0853.JPG





リアタイ、録画よろしく。






new wave起こしましょ。








俺たちなら出来る。








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1143.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1144.JPG



距離感おばけ👻再来の巻。







おやすみけんしん。







p.s風邪引かない宣言の件。
"いつまでか、期限を決めた方がいいと思う"という正論を述べてらっしゃる方がいて、非常に納得したので決めましょうか。。。













今月中まで!!











え?短いって?











🙂🙂