謙信です!







_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1483.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1482.JPG




スタバ行ったら、貰いました。

ハロウィン感満載🎃🎃






でもこれなんだったか忘れた。。






ちなみにスタバといえば、、










10月18日(金)、日の入り時刻である17時22分から発売される『ハロウィン ダークナイト フラペチーノ』






要チェックですね!!!!!!!







ダークナイトって名前が入ってるってだけでめっちゃ反応しちゃいました。笑








すげー嬉しいわ、、。








いずれ、カテゴリーフラペチーノとか発売されるのかな?笑







SWAG是非飲んでね〜。








俺も飲む!








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1490.JPG



PRIZMAX ふみくんと!




ワンエンの曲をめっちゃ聴いてくださってて、嬉しいです😊







ありがとうございます〜








今日のラジオで
"絶対風邪引かない宣言"をしました。








言ったからには有言実行しましょうか?







もしダメなら坊主だそうです。






いつか坊主にしてみたいけど、今じゃない。うん。






季節の変わり目、急激に寒くなった今、







風邪をひかないと心に誓った。









よし。元気に行こう!





気を緩めない。健康だ俺は。



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1491.JPG



おやすみけんしん。







"眠気異常"