こんばんはー!


今日もお仕事や学校、お疲れ様っす👍



今日はいつも以上に寒すぎて吠えてる。笑

猫ひた、ラジオ聴いてくれた方ありがとう😊




そして、昨日は3rdシングル「Category/My Love」のリリース日でした!




寒いなかお仕事終わり、学校帰りで忙しいのに遅くまで付き合ってくれてありがとうね!



SWAGのお陰でオリコンデイリー1位を取ることができました🎉


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4847.JPG


本当にありがとう!


SWAGの存在がどれだけ大きいのか改めて実感できたよ。





リリースイベントも残り2回!!!

俺らも真っ直ぐに走り続けるから一緒に走り切ろうね!


ウィークリーチャート1位もとれるように一緒に頑張ろうね💪


連続1位なんて夢じゃない!




頑張るどーーーーーー🔥🔥🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4851.JPG

次はもう明後日だね!
仙台からのファイナル東京ダイバーシティー!


この2日間頑張って行こう☄️


最高の思い出作ろうじゃん!

そんじゃあこの辺でおやすみ😴



このブログ書いてる時に哲汰の野郎がブログあげてたから真似してやった笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4850.JPG

まじで髪の手入れは大事!

一大事🐶



そんじゃあまたね!




























寒いから、


体調だけは崩すなよ。









俺のIROTAS。

俺たちのSWAG。



p.s.
H1QXODgnRZ.jpg
そういえば染めてた時期もあったな。笑

多分、小学5年くらい。
いかついな笑