こんばんは〜


髪の主張がすごいので
色の主張強めな服着て
鏡の前に立つと
うわすげえうるせえな自分。
ってなって着替え直します。





颯斗です!



今日は寝癖を直す時間もないくらい
家を出るギリギリに起きたので
キャップをとると髪の毛爆発してます。


最近日に日に夜行性が増してるの。
朝はなんとか起きれるけど余裕はないよね笑


おれが毎日ブログ始めてから
寝れなくなっちゃったりしてたらごめんね😂
でもそれはそれでなんか嬉しいよww





今日は急に寒さを感じたね。
すれ違う人がもっこもこの服着てたり
ほわほわのマフラーしてたり
え、それはちょっとやりすぎじゃ、、
って思ったおれがバカだった。
ちゃんと夜寒いじゃん。



そんな時はよし。
Don't worry聴く♬
いや余計寒いし寂しくなったわ。笑




そして今日は1日
声を沢山使いました。
乾燥もしやすくなったから
喉も大事にしなきゃね。
(ゔぉおおーん゛!!!)
すろーとこーとてぃー
ってのが良いらしいと教わった。




そして今日はインスタも投稿しました。
高尾グラムフォローしてない人は
早くしてよー!!!
(白黒してたのに盛大に間違えたから)




あと今日は昨日食べ過ぎて
若干お腹壊したからお腹に優しくしてあげたかお。
🥕頑張ってたべました。たぶん。



以上。高尾の一日でした。




おやすみ💤笑笑



ps.


昨日は髪を立ち上げるゴムがなくて
輪ゴムにしたらものすごい絡んで痛かった。
もうやめよ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4427.JPG