謙信です!








台風が過ぎ去った今でも大変な思いをしてる方が沢山いらっしゃいますね。
1日でも早く元の生活に戻れることを祈っています。









そして今日は台風一過で暑かったですね、、。










そしてそして快晴!!










OL4iArACck.jpg



この青空綺麗過ぎて23秒くらい見れます、、。







この線みたいなものは何なんですかね??






謎めいてる、、雲なのか、虹なのか。






























🙂












_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1178.JPG



目がいっちゃってるshot



好きやろ。こういう写真←

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1177.JPG



そそ。前のブログのコメントに、壁お洒落ですねって書いてあって、





世界地図貼ってます。





大陸名と海の名前が書かれてるのだよ。







世界的ですよ。









世界的な存在になるKE N' SHIN







ONE N' ONLYっぽい表記にしてみた






今自分は母国語の日本語しか話せないけど、もし、英語も中国語も習得したとしたら約30億人と話せるって思うといいなぁって思いますよね〜








まだ日本語しか話せないから約1億人しか友達いないからね。少ないね。30億人友達になりたいものです。










視野が広がりますもん🌍









だって俺の仲良い仲良い友達、みんな留学してるんだよ?








それで聞くんよ、英語話せるの?って






そしたら、だいたいみんな会話程度ならいけるよーって







いやいや、かっこいいな、、。










かっこいいわ、、。(何度目。)








ずるいわ。。










ここで質問!





皆さんの第二言語はなんですかー?








日本語以外話せる??











おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1174.JPG


World Trip!!







そろそろプライベートで海外行きたいな〜。。