こんばんは。





みんな大丈夫?
すごく心配だよ。



ずっと家の中にこもってるけどサイレンの音やら雨の音やら風の音やら凄く怖いです。


自然には逆らえないけど早く台風が去ってくれたらいいのにね。

今日明日って名古屋のイベントも京都のリリイベなくなっちゃって本当に悔しいよ。


凄く楽しみにしてたのに、、


せっかくみんな会いにきてくれようとしたのにね。ごめんね。



でも安全第一だし、ここでなんかあったら困るしみんなも元気で笑顔できて欲しいから来週会える日までまた一緒に頑張ろうね!



とにかく台風が過ぎるまで安静にしてようね。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4828.JPG


ワンエンのグループLINEもいつも以上に活動してるよ!笑


「大丈夫かー?」ってお互い言い合ってる!

みんな元気だよ😊







また来週みんなに笑顔届けられるようにゆっくり安静にしてます!



日本テレビ系「バズリズム02」のスタジオLIVEの出演、決まったよ!


2回目も呼んでもらえるなんて思ってなかったから凄く嬉しい!


沢山の方に見てもらえるチャンスだから頑張りましたよ😬
10月18日(金)に放送だから絶対みてね👍



そんじゃあこの辺で!

おやすみ💤
















こんな時こそ冷静にね。





俺のIROTAS。


俺たちのSWAG。