謙信です〜









みんな台風大丈夫??









NEWSをずっと観てます。


暴風、大雨、川の氾濫、、やはり、自然は怖いです。










ちなみに僕は、水も食べ物も買い込んで、窓にガムテープを米印のように貼って、お風呂に水を貯めてと、出来ることをやってます!!













共に乗り越えましょ😭👍










みんなの無事を願ってやみません。。










そんな今日、13時くらいまで寝てまして、、笑
流石にびっくり..






疲れが取れました笑笑







ちなみに直弥くんも同じくらいに起きたっぽいです笑





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5124.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5125.JPG




なおけんです〜





この写真は、、






バズリズム02 のライブ収録前の写真!






この前言ったベリーインポータントな仕事はこの事です!







緊張はしてたのですが、、
頑張ってね!ってコメントが沢山届いてて勇気が湧きました。
ありがとう!!










無事終わりました!是非。是非観てください!!!!!!!







何より楽しめた!!










10月18日(金)









録画でもリアタイでもよろしく!








そして、 
#ワンエン
でまたまた盛り上がっちゃいましょ!!笑















多分精神的にも疲れてると思うんです。常に警戒しなきゃいけないこの状況。





だからこそ共に乗り越えましょう!





今日明日やる予定だったライブ、イベント。






自分自身めちゃくちゃ楽しみにしてたからこそ、出来なくて悔しいし、




楽しみにしてくれたSWAGのことを考えると心が痛いです。





だからこそ、次のリリイベやライブでは今日明日の分まで楽しもう!!








残りのリリイベだって、これからやるZeppだって
必ず楽しませますから!!




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5126.JPG





おやすみけんしん。











_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1101.JPG
今日のオレ。



起きてから寝癖直してないから帽子かぶってます笑



#ツバの主張