こんばんはー





颯斗です!!






あああああああ、、、。




悲しい。ないたかお。




メ〜テレ秋音祭の名古屋も
修学旅行ぶりの京都も
楽しみだったのにな。



ハギビスやってんなぁ。



最近台風のみなさん元気すぎないかな。



台風は年間でだいたい
25回もいらっしゃるみたいね。



台風の名前は140もあるんだって。



この頃気になったことすぐ調べちゃう笑笑



あたかも物知りみたいに
ブログに書いてるけどww



あーライブしたかったな。
SWAGに会えるの楽しみに一週間頑張ったのに、、。





でも安全第一だよね。




しかも最強クラスらしいから。
本当に気をつけてね。
布団から一歩もでないで
ずっと寝てようね。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5118.JPG



今日は台風だから
玲くんが奢ってくれた😅

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5119.JPG


(どっちのれいちぇるが好きかな?)
(メガネ似合うのいいな〜)






明日もまたブログあげるかなーー
心配だからみんなもコメントしてね😢



くれぐれも気をつけてね。




おやすみー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3758.HEIC


ps.

ベリーベリーインポータントな
お知らせ。



バズリズム02で
LIVEパフォーマンスが決まりました!!



嬉しすぎるるるるるる。


もう収録してきたんだけど
ドキドキした



Categoryバズりたい。



絶対絶対絶対観てね。