こんばんは〜


首をねちがえました。


颯斗です!




僕よく首を寝違えるんですけど
決まって左の後ろ側なんだよね。




寝方が悪いのかな??



理想の寝方は仰向けらしいんだけど



右側を下にすると
心臓への負担を軽くしたり
消化器系の働きを良くしてくれるんだよ



おれは基本体の毒素を排出したいから
リンパが集中してる
左側を下にして寝てるんだけど

(小さい頃から)
(左側じゃなきゃなんか寝れないの。)



ただちょっとうつ伏せ気味なんだよね。
それがいけないのかな??


いえい👍


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3644.JPG

コメントで気づいたけど
この写真さ関さんホクロ消えてるよね??ww


おれのアプリのせいなのかな?
もうこのアプリで撮るのやめよかな笑


ありのままの関さんを見せなきゃ笑
って思ったけど
 

この日メイクしてたからかな??
とも思ってきた笑


まぁ貴重な写真だから保存しといて笑



まぁとにかく
寝違えちゃったときは


変にストレッチするより
安静にしてたほうがいいらしいので…




ねる!!おやすみ!!!



ps.

今日もラジオ聴いてくれたひとあが高尾〜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG

めちゃ久々にりょうすけくんと
巷で超話題のよしえさんに会えました☺️



沸いたーー!!!それな〜!!!