こんばんは〜



追い込まれないと頑張れないタイプ。



颯斗です〜




ほんとに何でもかんでも
まだ大丈夫だっていう根拠のない自信によって
ギリギリを生きている。笑
だからブログも日付変わるギリギリ。
(に書き始める)


こればっかりはなかなか直すの難しい。
きのこを食べるくらい難しい。


もう少し余裕を持って生きるというのが
20歳の目標にしようかな。笑
でも暇な時間苦手だからな〜
追い込まれたときのやる気はすごいからな〜
まぁまた考えます。笑




さてさて



今日はリリースイベント名古屋!!
ありがとうございました😙




秋とは思えぬ暑さだったよね、、
でも青空の下でライブするの気持ちいなって思った!



久々の名古屋だったけど
ワンエンはどうだったかな??



てかさ気になるんだけど
みんなってどんな気持ちでLIVE観てんのかな?笑


人それぞれだと思うけど笑



純粋にかっこいいーすごーいとか?笑
おいこいつらまだまだだなとか?笑



わかんないけどリリイベって
隅々までよく顔が見えるから
あ、こんなこと思ってんのかなー?って
たまーに考えるんだけど



逆におれらのことも見てるみんなには
全てお見通しなのかな〜って思うと
心をのぞかれてるみたいでちょっと恥ずかしい笑



なんか
気持ちの探り合いみたいで
なにこれかけひーきーって感じ笑


恥ずかしくならん裏付けをしっかりしないとね。笑



でも最終的には
お互いにそんなこと考える余裕ないくらい
入り込みたいし、引き込みたいのよね。



うえーーいって
拍手してくれたり
うりゃあーーーって
いっぱい声出してくれたり
してくれるとおっしゃぁああ!!!ってなるし



それこそがステージにでる楽しみ
みたいなとこあるから〜



 おれらも未完成もいいところなんだけどもさ
もっとSWAGと心も体も1つになりてぇー
ってね。


ゆってもさ声出すとか振りやるとか
恥ずかしいよな笑笑
おれが逆の立場だったらチキるもん笑



だからみんなのペースでいいからねw
盛り上がってくれたらブチ上がるけど
まずおれらがうまく盛り上げろよこのやろー
って話だよねw



とにかく最後帰るとき
楽しかったって帰ってもらうのが一番!!



もう帰り道スキップしちゃうくらい
にしちゃうんだから!!!!笑



(あー文字で伝えるのってむずいね)
(かといって言葉で伝えるのはもっとむりw)
(だから踊るのです笑)


そしてHOLIDAYがやっぱ楽しすぎる!!!!🤙




あと何やらみんなから
謙信くんのブログマネたよね??
って言われましたけど



だれが二番煎じじゃこら!笑



普通に人のブログ読むの好きなんだけど
久々にちゃんと見てみたら
自然に似ちゃった。



まあ何事も真似からと言いますから。
「学ぶ」と「真似る」の語源は一緒って言いますから。
超えちゃえば真似も本物ですからねww


なんでみんなも見よう見真似で
ワンエンのダンス踊ってみてね。笑
(とってもハードだ)



SWAGがおれらと一緒に
Category全力で頭振って踊ってるの
想像したらおもろいww


次のリリイべやってもーらお。



来週は6年生の修学旅行ぶりの京都だ。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3391.JPG


修学旅行気分全開で行くから
この気持ち受け止めて笑



まっててね〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3436.JPG

最近無意識に変顔しすぎてやばい。
っておーいだれが元から変顔じゃ!
(かみきろーかな)


んじゃまたね〜


ps.


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3414.HEIC
今日の飯テロの時間ですぅ〜
名古屋名物つめこんだから食えといわんばかりの
てんこもりお弁当。