こんばんはー!


今日も1日お疲れ様😚


昨日今日って神戸、名古屋きてくれたSWAGのみんなありがとう✌️


2日間とも夏みたいに暑かったな!

体力奪われてないかー?


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4777.JPG

パワー送ります!



ぶちゅーーーーーー💋
(やめとけ気持ち悪い。
(パワー逃げるわ。)




うん、笑

パワーが逃げちゃった方にだけ!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4775.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4776.JPG

僕も実はとってましたー🎉


じいちゃんの力なめんなよー!

はい、笑

茶番に付き合ってくれてありがとよ笑





さて、最近は沢山人が増えててすごく嬉しい!!

みんな本当にありがとうね!





リリイベも残り4回か。

早いね、、  



もうラストパート入っちゃってんだ!




あっという間だね。




リリイベってある意味awayだし知らないお客さんも聞いてくれるわけだから足を止めてまで聞かせるくらいになりたいなって思うよ!


やっぱり前回を越えられるようにしたいよね。


前回ありがたいことに1位をとることができたけど、余計にプレッシャーや焦りがあるんだよね!



だから俺らも沢山の人に言葉を歌にして思いを伝えるしパフォーマンスしないとだなって思うよ!







SWAGもものすごく大変だと思う。


俺たちに会いに来るためにいろんな想いを背負って遠くから来てくれたり仕事終わり、学校帰りにすぐ飛んできてくれる!


すごく嬉しいのよ😊


特典会でも沢山お話するけど色んな人がいるよ!


一人一人がものすごく大切なんだ!



だからもっともっと力を貸して欲しいしライブも特典会も会いにきて欲しいよ!


待ってるからさ!


残り4回一緒に頑張ろうね💪




  
来週は名古屋のイベント、メ〜テレ秋音祭とリリイベ京都やー!


楽しみ楽しみー!

久々の対バンイベント!
素晴らしいアーティストさんの中でのパフォーマンス頑張りますよ💪

京都は修学旅行以来!
八ツ橋だー△△


一緒に盛り上がるっちゃ😬


そんじゃあこの辺で〜


まったねー!




おやすみ💤


















_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4984.JPG























今日のライブで出すって言っただろ?



ちゃんと最後まで読んだか?






俺のIROTAS。


俺たちのSWAG。