謙信です!








まさに地元パワー、楽しみまくったぜえー







今日はららぽーと名古屋みなとアクルスでリリイベでして






なんだかめっちゃはしゃいでた気がします、、笑






ライブって相変わらず楽しいですね!
特典会も!!




特にHOLIDAYとか!



「皆さん一緒に!」って僕が曲中に煽って
からの
ホリデイホリデイホリデイデイ




が頭から離れんのだわ^_^






今日のHOLIDAY良かったよって言ってくれて、そういう声が増えてるのを実感するから余計嬉しいですよ











やっぱ3rd Single 全曲大好きな自分としては







5曲とも愛してほしいですね。







実は、あと10日でリリースなんですね、、。








それにリリイベは残り4回。








もう少しで終わると思うと寂しい気もするけど、その4回を全力で楽しみたいですね






やはり、前シングルでは"SWAGのお陰"で1位を獲れて









嬉しい反面、だからこそ次のシングルが大事なんだなってプレッシャーもあるし、







やっぱ前を超えたいし、それは勿論数字だけじゃないよ(再生回数いつもチェックしてる君が何言ってんの?って感じですよねw)








パフォーマンスとか、トークとか、ブログの更新とか、







自分に出来ることって何だろう、、って考えてやってるつもりで





まぁ力不足なところが多いのは分かってますけど笑







グループに貢献したいって気持ちが、ここ最近より強いんです。







ONE N' ONLYの全てが好きだから。






自分がグループにいる意味をもっと明確に見つけたいんです。








こうなったら3rd Singleもいけるところまで行きたいな!!





上へ上へ行こう!!







SWAGの力をもっともっと下さい!付いてきてね!
駆け抜けるぞ。残りも!!!!!












って結構良い感じの文を手羽先食べながら打ってるって変だよな!!!!w





ブログも書きたいし、でも手羽先美味し過ぎて手放せないしで、、





手がベタベタになるからiPhone11様の液晶画面を汚すわけにはいか、、、











あ、あぶね、、。









さっきからこれの繰り返し笑









_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0601.JPG


"Mr.二番煎じ"こと高尾颯斗さん!!





昨日僕のブログコピペしましたよね?
構成も内容も似てましたよね?







辞めてもらっても良いですか?笑






しかもコメントちゃんと多いし!(なんでSWAGコメントしたの!嫌い!!)(めっちゃうそです。好きです。)










僕のブログにもコメントしてくれたら僕が喜びますw







_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0592.JPG



林先生がブログ更新!?




いやいや、珍し過ぎて明日雪降るなぁ





俺が今日のMCでブログ更新する宣言した方がいいんじゃない?みたいなこと促したお陰かなww






幸輝くん推しの皆様、僕に感謝して下さいww








それじゃ、この辺で






おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0574.JPG


そっぽを向いてしまった







_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0572.HEIC


これ、既視感ありますか...?