こんばんはーーー。



ブログやインスタを書けない日曜。
何も手につけれないよ。
たまにだけど嫌になるよ。
これでこれ書き直すの4回目。



颯斗です。



もーーーーーーやだやだ。


ここ何日か
ブログを書きはじめていい感じのとこで
最初からになっちゃうの。


携帯に嫌われてるのかな。

(ちゃんとこまめに保存してない自分がわるい。)


よーし今日はめげずに書くぞ。



遅くなりました、、



まずはえーと。


立川立飛ありがとうございました😊



沢山の人が来てくれて
ららぽーとをSWAGだらけにしちゃったね笑笑



エビライで気になって来てくれた人も
いたみたいで嬉しいですな〜


この日は新曲



Don't  worry


初披露しました!!




この曲はいつもお世話になってる
今泉圭姫子さんが作詞をしてくださったのですが、、



手放した恋を忘れられない
未練のある切ない恋を歌った曲で



初めて聞いたときに歌詞の表現が心に刺さって
振り付けたくなっちゃったんですよね、、



そんな未練たらたらたかおな恋したことないけど
いっぱい聴いて妄想しまくって作ったんで
また新しいワンエンの世界観が
観れると思いまするので
是非このリリイベ中に見に来てくださいませ!!


遂に3rdシングルに収録される
全ての曲が解禁されたんだけども


どれが好きですか??


全部違う雰囲気だし世界観だし
ワンエンの色んな引き出しが詰まってるから
なにか1曲でもお気に入りがあったら
嬉しいな〜☺️
てか、あってくれ!!!笑



あとあと
立川の日は
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2892.JPG

さむい。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4936.JPG

じゃなくて、、


作務衣
(さむえ)



なんかさ
さむいでもおっけい説でてない!?!?笑
(さくむいって言ってた数名のおばかSWAGよりまし笑)


もう気分は職人気分でしたね〜


一緒に土偶やら埴輪を作れて
楽しかったな〜🙆‍♂️



気がつけばリリイベも後半戦。


次は明後日!神戸!

からの名古屋!!


あーもうあと13日でリリース。
はええええええええええよお。


1回1回大切にその日限りの時間を
少しでも多くのSWAGと一緒に共有したいね〜



おしゃ後半も突っ走るぞ〜!!
Category旋風巻き起こすぞ〜!!
say!! ON'O!!!


リリイベ待ってるね〜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2897.JPG
さむえ




んじゃまたね!

ps.

はぁー日曜日にあげるはずだったのにな。
あーー日曜日の楽しみが
1つ終わっちゃったなぁ。🐺🐺🐺



なんだかけんしーがめちゃ更新するじゃん
すごいじゃん。
負けず嫌い発動。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3015.JPG
なにが11だ。
Xだって画質すごいんだから。
Xのがカッケーし。
きゅいーーーんふらっしゅ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3017.JPG
(レンズがきたねぇ)


はいきたぁーー保存ちゃんとできたぁーー。
おまたせしやした。