謙信です!






CHM9LwqfLg.jpg

控えめにいってこの光景
やばいですね。


四千ミルクに出させて頂きました!!!!!!!






いや〜緊張!って感じだったけど楽しかったな!!





いつもテレビやYouTubeで観てた芸人さんとこうして共演できたことが嬉しいですね!


四千頭身さん、ありがとうございました!!


またお願いします!





颯斗が都築さんに振り入れしててこいつやばぁぁってなったw








0sOwDJTUT8.jpg
W6BvyfAESc.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0389.JPG





そして都築さんの挨拶を一緒に出来たことがまじ嬉しかった、、。
(ANNがはじまりそうになったが、、笑)






後藤さんも石橋さんもめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ笑ってました、、。



いや、むしろ緊張し過ぎて引きつってたんじゃないかってくらいの緊張ぷり





さとりでいつも出るときの自分とはまるで違いましたねwww






あんな緊張してる姿をSWAGに見せちゃったww






はは。






聴いてくれてありがとね☺︎
観覧も来てくれてありがとう!!












EBiSSH TV公開されましたねー!観てねー!
恥ずかしかったぁぁぁぁwwwww

あ、観た人には分かると思います笑笑







じゃ。
おやすみけんしん。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4906.JPG