こんばんはー!


今日も学校、お仕事お疲れ様です✌️




福岡と広島でのリリースイベント来てくれたSWAGのみんなありがとうね🙏

盛り上がりも最高だったし沢山名物食べれたので大満足です!
また行きたい😉



そして猫ひた、ラジオ見て聴いてくれた方ありがとう😊

来週もあるからお見逃しなく!



実はこの間、りゅうびといっしょにお出かけしてきました!


エビライぶりに会ったわぁ。



その前からずっと遊びたいねって話してたから遊べて良かった😚


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4608.JPG

ご飯行って、天気の子見ましたよーって


さとりの三人で見に行こうとしたけど、予約してなかったから満席で見れなかったから見れて良かった😆


かなり感動したよ。
まだ見てない人いると思うから言わないけど...


また遊びたいな。





さてさて、

この間放送された「それぞれの断崖」見てくれましたかー?

怖いって色んな人に言われたけどそう感じてもらえたのはすごい嬉しかった!


色んな役できるように頑張ります💪


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4657.JPG

遠藤憲一さんと写真を撮らせて頂きました!

気さくでとても優しい方でした!
演技をしている時も全てのものに目を向けながら役をしているのが凄くかっこいいなと思いました。

白い春って言うドラマをずっと見てたので一緒に演技ができて凄く嬉しかったです😆

またお会いできるように頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4656.JPG
清水大登くんと!

同じスターダストで同じEBiDANだから新鮮だった!

年下とは思えないくらい大人でしたね。
見習います😣

またどこかで会いたいです!



こんな感じで色んな出会いがあるよね!

沢山経験を積んで沢山メディアに出れるようになりたいです!

ワンエンもさとりも山下永玖も応援よろしくお願いします🤲


そんじゃあこの辺で終わります!



次会えるのは立川立飛の時だね!



塙店長さんも元気かなー?
会えるの楽しみ😉

 おやすみー💤
















疲れてると思うから 
ゆっくり休めよ。





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4735.JPG






俺のIROTAS。

俺たちのSWAG。