謙信です!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0007.JPG




いかがお過ごしですかね!





IOS13にしてダークモードにしました。みんなもお揃いにしましょ。





最近は、iPhone11 iPhone11 Proを眺めては欲しいなー欲しいなーと笑





僕のケータイ限界きてて笑





まず外カメが使えないんですよね。




QcoaLDQ0q4.jpg


こんな感じになるんです、、
草川さんが揺れまくってる、、。



だから僕は考えたんですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9862.JPG
これは内カメで撮ってるんですよね。


だから撮ってる姿ちょっとおかしいといいますか。いつも誰かしらメンバーに突っ込まれますね




 
困ったー困ったー。





雑誌 CanCamさんJUNONさん発売されましたね!!!!



毎シングルリリースするごとに取り上げて頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます!





読者さんに興味を持ってもらえたらいいなぁと思います。







コラボカフェはもういったかな?






まだって方は是非!






一度サプライズで登場しました!









実際に店員になって働くという職業体験みたいなことしました。笑

楽しかった!!!
また行けたら良いなー




てか、僕のドリンク人気なくないですか?w






番狂わせみたいなこと起きるのかな?w




シールもっと貼ってね☺︎





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9866.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9865.JPG

映えてるわー(棒)









_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9952.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9947.JPG

颯斗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







誕生日おめでとう🎂






ブログでのお祝いめっちゃ遅くなりした笑





ほんとさっきまで15.6だったよなーってくらい時の流れが早いなと。



今ではもう、"ふたりともハタチ"






颯斗の存在は相当刺激になってます。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9784.JPG

これからも共に頑張ろうな









みなさん台風、大丈夫でしたか??





なかなか天候が安定しないですね。温帯低気圧で暑い日も続くし、、。





そんななかリリイベで地方に回れてることが本当に嬉しいし楽しさMAXですね









次は立川!!!






よろしくね!楽しみにしてるっ






んじゃ、今日という日もまだ6時間くらいある!ラストスパート駆け抜けちゃいましょ!





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9789.JPG



ばいちゃ!←沢村風