こんばんは!


今日も1日お疲れ様ー😚


今日は福岡の小倉でリリイベでしたよー!

来てくれたSWAGのみんなありがとう😊


初の小倉でのパフォーマンスだったけど沢山のSWAGが会いに来てくれて嬉しかったよ!





明日は広島でリリイベですね!

台風が心配されてるけど吹っ飛ばしていきまーす!

来る方は気をつけてきてね!



沢山会いに来てくれると嬉しいな。笑
楽しみやー!



そして、遅れたけど高尾お誕生日おめで高尾😙

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4635.JPG

いつもだったら12時に出すんだけど隣にいたから良いか!ってなっちゃってた。

改めておめで高尾ですよ🎉


まぁ、特に言うことはないんだけどさ。

いつもありがとうって!


かなり支えてもらってると思うよ笑

リーダーとしてすごい頑張ってるところ素直に尊敬します!



これからも派手髪高尾山って感じでお互い頑張ってこうぜ👍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4643.JPG


颯斗の生誕祭に来てくれたIROTASのみんなありがとうね!


沢山祝ってもらえて羨ましかった🙄
嬉しいね!


俺の生誕祭もあったら、沢山祝って欲しいなーなんて笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4636.JPG



そしてそして、

今日の23時40分に放送される東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「それぞれの断崖」最終回に出演します!


今までと違う役だったから俺自身もすごい楽しみ!
みんな是非見てね😬


寝ちゃダメだよ!

今日の1日の終わりに俺を見届けて寝てね😘

そんじゃあこの辺で!


って思ったけど


ワンエンカフェもサプライズで行きました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4616.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4626.JPG
またどっかのタイミングで会いに行くかも!?

お楽しみにー!

そんじゃあ、ほんとにおやすみ💤


























明日晴れになーれ!







俺のIROTAS。


俺たちのSWAG。