こんばんは〜


気をぬくと鼻ムズムズすんだけど
え、もう花粉の季節おとずれた?


颯斗です〜



鼻水がもーだらだら
ってとこまではまだいってないけど
鼻がムズってしかたないよ
ずーっとくすぐられてるみたい。
いやだなこの感じ。



明日ズルズルうるさかったら
ごめんなさいね〜笑


そんな明日はバースデーライブです。
もちろんおれのです。



一年の中で最も重要な1日なのです。


記念すべき20歳にもうすぐなるみたい、、
全然実感ゼロだわ。なれるかな。なれるかな。



って感じだから
明日いっぱいお祝いして実感させて。笑笑
 


慣れないお習字も頑張ってみたのよ。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2052.HEIC



え、うまくない?
高尾にしてはすごくない??
絶対習字できないと思っただろ!
おれもそう思ってた。




意外とうまい。
余裕で県の特選いけるわこれ。



まぁこれは練習だけどね。
(本気出しすぎて本番のがへたくそ)



みんなに会えるの楽しみだ〜
思い切りたのしもうね
なんてったっておれのライブだから。笑



来れないひとも
めっちゃ残念がってもらって、、笑
(まじごめん!!)
心でお祝いしてくれてたら嬉しいな😂



さぁそしてさっきインスタにも載せたんだけど


あ、高尾颯斗。


おふぃしゃるInstagramはじめましたかおでしたかお。




ちょう初心者なので。笑笑
たくさんフォローお願いします。笑
↓↓↓

@8810_takaofficial 


(前の時より色々変わっててむずい!)



そうそうそんでストーリーに載せたんだけど




夏といったらお祭り。
浴衣とか着て行けたら最高よね。



でも今年はいけないまま夏ももう終わりと
思っていたその時!!!



頭の上を見たら提灯がずらーっとならんでて、、


辿っていったらなんとお祭りやってました笑


正直今頃??って思ったけど。



特にえいくは念願だったので
とてもとても喜んでました。
どうしてもどうしても
プリキュアのお面が欲しいと駄々こねるので
買ってあげました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2197.JPG

うん似合っておる。


これで思い残す事はほぼない!
今年の夏を締めくくれそうだ。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2189.JPG


そんじゃそんな夏最後の大祭り。


明日のバースデーライブ
最高にたのしもうね☺️☺️



おやすみ〜!!!


ps.

「Category」のMVが
再生回数200万回を突破し、
さらに高評価も4万以上!!!

そんでもってEBiSSH TVの登録者数も
ぐんぐん伸びて4万人突破!!!


いろんな言語の字幕がついたり、、
ゆうちゅうぶ開くたび気になってみちゃうわ。


みんなありがと!もっとみて!もっと広めて!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2294.JPG

MVメイキングとかも楽しみだな、、。



(沢村さんちのブログ読んだ後に書いたら)
(なんかまじめになっちった笑)