こんばんは〜



前髪が伸びすぎて前が見えません。


颯斗です。



台風15号ファクサイさんが
僕の地元静岡らへんに正面衝突大上陸
なされてるみたいですが、、


みなさん大丈夫ですか??


さっき東京帰ってきたんだけど
電車も止まったりしてるし、、


みなさん、気をつけてくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️



さぁそんな中



昨日は人生初の青森県で
RAB祭り🏮!!!



今日は岩手県の盛岡で
リリースイベント🛸!!!


二日間ありがとうございました☺️


(来てくれたみんなちゃんと帰れたかな??)
(心配だとても😫)


二日間とも充実しまくり満喫しまくりで
ブログほったらかしまくりでしたね。笑笑



東北地方にはプライベートでは
本当に行ったことがなくて



仕事でもなかなか行く機会が少なかったから
念願の青森県と岩手県って感じでした〜



もう行きの新幹線から楽しくて
窓の先が綺麗な緑でいなk…
すごいのどかで気持ちよかったな〜



青森ではとにかく
りんごジュース飲みまくって
お腹ちゃぷんちゃぷんで踊りまくったし

終わった後はホタテにマグロにそのたもろもろ
海の幸を頂きましたー!!


岩手では冷麺たべちゃったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1967.JPG

(いや冷麺全然写ってねぇ)
(これ以上傾けたら中身全部こぼれる)
(ってくらいがんばったけど無理だったわ)


はい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1947.JPG

こんな感じ。
ちゅるんと感動したわ。


他にも色々遊んだりする時間もあって
EBiSSH TVが潜入してたから
更新お楽しみに〜〜


いやー大満足。


なんか普通に旅行したみたいになってるよねw


ちゃんとライブもしたよ!ね?笑



RAB祭りは野外だったから
今にも溶けそうなくらい暑い中ありがとね


お祭りならではな雰囲気がめっちゃよきでしたし
どこか懐かしさみたいなものも感じて
楽しかったなーーー


たまたま初めてみてくれた地元の方にも
気になってもらえてたらうれしー




そして今日の盛岡では
新曲 「My Love」を披露したのだ。


今回の3rdシングルは両A面ということで
みんなの気になるもう一つの表題曲。


一体どんな曲だったんだかね〜笑


今日来てくれた人は一番初めに聴けて
ラッキー?だね?笑笑

「Category」

とはまた全然違うテイストすぎる
ワンエンの中でも今までに無かった
ラブソングな曲なんだからね。


リリースは10月なので。


リリイベ来れそうなとこあったら
迷ってるなら来てみてね〜😝


残すはカップリングあと一曲。
お楽しみに。




そんな感じで
二日間内容の濃い時間を過ごしたから
なんかあっという間だったわー。



(方言がくせつよすぎて聞き取れない時もあったけど)
(今まで聞いた中で一番になるくらい)
(かわいいなとおもってしまった。)


だからまた行きます!絶対に!笑



待っててね東北地方。


待っててねはやぶさくん。



そんじゃ今日はねます〜
おやすみ💤

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1929.JPG


前髪のうねりがえぐい。
かみがしんでて寝癖なおらん。




ps.

眠れる不意打ち玲子😘