どーも。





今日という日はどこか宿題をやらねばという使命感を感じてきた人生だったし、だからこそ、ブログを上げなければという、焦りから書かせてもらってます!お読みなはれ。









謙信です








いやいやー、エビライの余韻が抜けませんね、。
あれ?もう余韻は抜けて日常生活を懸命に生きてると?

ちなみに僕はハーフアンドハーフです。






とにかくエビライは刺激を受けた二日間でした。





楽しかったの一言では言い表せないし、確実に今まで出てきた中で一番吸収することが多かった。









改めて先輩方の背中が大きいなぁと。
パフォーマンスがどのグループも素敵過ぎて、うかうかしてられないな、、ってね。






そんな中、ONE N' ONLYのパフォーマンスはどうだったかな?






『Dark Knight』 『Category』





どちらも勝負曲です🔥





いい意味でこいつらやべーなって思ってもらえたら嬉しいな?





僕自身大好きなこの楽曲を幕張メッセでやらせて頂けたことに感謝という気持ちでいっぱい!







是非是非気になった方は、ワンエンのHPを見てほしいし、MVもたくさん見てほしい。




そーいえば、Categoryは200万回再生されたんですね!嬉しいですぅ。








エビライ2020年がもしあるとするならば、グループとしても個人としても一回りもふた回りも成長した姿で出たいな、、って思っている今日この頃の俺だぁぁぁ









写真上げさせて貰います!今年もたくさん撮らせて頂きました。







jc6R_ziZdE.jpg


佐野くん!
インスタのストーリーに上げてくださってましたね!
たくさんお話できて嬉しかったです。ご飯行きましょう!
え?僕、ドがつく程の天然ですか?^ - ^
バレました!?笑










_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9057.JPG

とてもカッコいい板垣瑞生さん。
オーラやばいっすね。ワンエンのメンバーは結構板垣さんにフレンドリーに話してる感じですが、僕は敬語取れないと思います。





(廊下ですれ違ったときお世辞?だとは思いますがかっこいいねって言ってくださったこと忘れません。非常に嬉しかったです。ありがとうございます。非常に光栄です、、。)
これ僕の独り言なので皆様読まなくて大丈夫です。。byけんしー







_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9121.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9052.JPG



そしてじゅうたろうくん。
唯一です。二回撮ったの!笑
ご飯いつ行こうかなぁ。。
いつか行こww






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9061.JPG

そして仁人くん!
同い年!敬語は使ってない!笑
連絡先も交換したね!
今度ご飯食べて、散歩しよーね。ぶらーりぶらーり。







今日はこの辺で!!
今年も残り4ヶ月。
2019年まだまだ楽しむぞ!






おやすみけんしん。






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9003.JPG


前髪かきあげちゃう癖アリマス。
だから何?って情報提供でした。おやすみ。