こんばんは!




一昨日、EBiDAN THE LIVE〜Summer Party〜が終わってしまったねー。
楽しい時間が過ぎるのって早いよねー。



幕張に来てくれたみんな沢山の声援ありがとう😊
ライブビューイング、スタダチャンを観てくれた方ありがとう☺️
忙しくて行けなかった方達のエールもしっかり届いてたよ!ありがとう!😚



EBiDAN THE LIVEってやっぱり刺激あるものだし自分達が向上できる凄いイベントだと思う!

周りのグループはEBiDANとして仲間でありこの世界のライバルでもあるから負けたくない気持ちがものすごい強いです😬



でも、みんな仲が良くて家族のようなものです!

言葉で表すのは難しいけど、

EBiDANって最高だね👍




語彙力、、笑笑

この間の続き!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4568.JPG
M!LKのりゅうびとー!

やっぱりイケかわだよね🧐
なかなかスケジュール合わないんよね。
また遊びたいよ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4567.JPG

M!LKの太智君、舜太君、佐野君と!
M!LKさんの楽しくて盛り上がる曲調が最高で大好きです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4575.JPG

M!LKの仁人兄ちゃん!

同い年なんだけどね、笑
話す度、毎回敬語使う俺に「また敬語使った、タメ語な」って言ってくれる優しい仁人兄ちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4397.JPG


スパドラの毅くん!
身長高すぎて自撮りむずすぎた笑

歌声めちゃ好きです😚

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4574.JPG

スパドラの彪馬くんと!

歌がセクシーですよねー。そのセクシーさが欲しい😣

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4572.JPG
プリズ兄さんのウィン君!

「Light The Night」の高音のところがまじで体が痺れるほど迫力があって鳥肌立ちました😳

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4573.JPG

有希くん!

王子キャラがめちゃくちゃ面白くて好きです!
何よりものすごく優しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4398.JPG


森くんと翼くん!

お二人とも気さくでものすごくフレンドリーです!
謙信はよく翼くんにいじられてるけど笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4570.JPG

ふみのりくん!

ダンスまじでうまいです!
いつもラジオの時にお写真撮ってくれてありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4569.JPG

ケビンくん!

イケメンだけど話すと可愛いところが萌えますね笑
歌も半端ないです😬


こんな感じで楽しく仲良くEBiDAN THE LIVE終えることができました!

来年もあったらまた出れるように頑張らないと💪


エビライをきっかけに知ってくれたSWAGの方にもこれからどんどん好きになってもらえるように僕達のパフォーマンスを沢山見てほしい!

全然怖くないから笑

曲中はちょっと威圧感あると思うけど自分含め優しいグループです笑笑



自分で言っちゃうあたり悪いよな笑


さーせん!



11月にはZeppツアーも始まるし今は絶賛リリイベ開催中なので気軽に遊びに来てね👍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4579.JPG
俺達7人が待ってるよー!

そんじゃあこの辺で!

おやすみ💤







_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4305.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4302.HEIC










今日の夜飯はハンバーグだったぜ




俺のIROTAS。



そして俺達のSWAG。