こんばんは〜




颯斗ですっ!!




EBiDAN THE LIVE〜Summer Party〜
二日目無事ぶちあがりました!!



幕張メッセに来てくれた皆さん。
ライブビューイング、スタダチャン観てくれた皆さんん。
今回は残念学校や仕事だったけど
気持ちは応援してくれたよ〜って言う皆さんんん。
みんな本当にありがとうございました〜😁



毎年8月に突入すると
そわそわってしはじめて
8月の20日あたりから
うおおーーーって感じになるのよ。



今年もエビライが無事終了しましたね〜。




というか
終わっちゃったーーって感じかな。
あっという間の二日間でした。



エビライはやっぱりどこか普通のライブとは
なんか違くて特別というか



一年に一度のお祭り!!うぇーい!!ふぉーう!!
って感じもあるんだけど、、



やっぱりどこか燃えますよね、、笑



今年はそれこそテーマがBattleだったんで
全体曲メドレーもダンスバトルタイムがあったりと、、
(ワンエンはkrump風味でやってみました笑)
なおさらでしたね。
 




まぁ昨日は萌えてたんですけど。




どのグループも曲調、スタイルは全然違うけど
芯にあるものは一緒なんだなと思いました。
そんなEBiDANがもっと大好きになったし
一員として今居れてる事が嬉しいです!!!



要するにEBiDANDD最高。笑



っていう風に他のグループももちろん
良すぎたと思うんですけども。




ONE N' ONLYはどうだったかな??


ワンエンのなかでも
二曲とも割とバッチバチめな曲


「Category」


「Dark Knight」


を披露したんだけどさ



やっぱり幕張メッセ気持ちよかったな。
昨日よりももっと白の棒が見えてうれしかったよ。
ありがとSWAG🥺

いつかあの景色をワンマンで観たいな。



ところで



初めてみたんだけど
ちょっと気になったからまた聴きたいって人
いないですかー?
(たのむから居てくれ)
(気になってなくても聴いてくれ)



MV貼ったから見てみて、、




え??速度制限なの??
あーーもう月末だから仕方ないよね、、



じゃあ配信してるから
Wi-Fiあるところで
ダウンロードして聴いてみて??



あ、そうだった。


最新曲の「Category」は
10月16日にリリースなんだった。


じゃあ聴けないよねどーーしよー。




ってそんなあなたに。



現在絶賛リリースイベント中なんです。


ワンエン見た目怖いとか言われるんですけど
そんなことないアホの集まりなので
気軽に足を運んで欲しいです!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1712.JPG

ほらねこわくない!!


今日の感想を直接聞けたら嬉しいな〜
待ってるからね!



さぁ読んでるみんなはきっと
ここまですごい速度でスクロールしてるでしょう。


(前振りがなげぇ)
(いいから撮った写真を見せろと)
(そんな声が今にも聞こえてきます)


でもぼくはチキエンオンリーなので
あんまり撮ってないよ?
期待しないでね。










_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4355.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1643.JPG

しっかり今日も撮ってもらっちゃったのだ!!


本家Kiss Me Babyが見れて圧巻でした。
そしてやっぱりFashionが好きすぎます。



WMjpyJGyAB.jpg


カイくんとも!!
Kiss Me Babyの振りを本番前
優しく教えてくれました😭


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4369.JPG


念願のWはや斗!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1662.JPG
そのしゅんと柔様

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1677.JPG
だいちくんんん!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1660.JPG

かわいいりゅうびちゃん



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1641.JPG
ワンエンがはまりまくってる
原因は自分にある。のみなさま


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1715.JPG

スパドラさんとも、、
半分も居なかったけど笑


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1629.JPG
全力で手を振りあったれおくん笑



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1668.JPG
大樹ぱいせん
ラジオでれなくてごめんなさい、、😭


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1659.JPG

イモの人ww


他にもいっぱい撮ったのでまた載せるね〜



今日はきっとみんなも眠いだろーから
この辺にしとくね



また会おうねおやすみ💤



ps.
ワンエン好きになってもらわなきゃだから
おれらの写真ものせなきゃ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1693.JPG
昨日と間違いさがしw


最後はみんなで



ps.2

Categoryを振り付けしたとこで
一番といってもいい好きなところ
nOurzshJHV.jpg

これはわじーさんちょっと、、笑笑


@onenonly_tokyo
フォローしてね!!