こんばんは〜


ちょっとクールキャラな方々を見ると
いいなーって思うから
写真一枚に一言みたいな
ブログにしようかなーと思ってきたよ。w


颯斗です!



明日は待ちに待った日ですね〜。



そうっ!!だぁーんす!
てれれてーてれちゃらら🎶


おっと間違えた笑


そう!!
エビライ!!!



今日もリハーサルだったんだけど
他のグループのみなさんと
話す機会は年に何回もないので
このチャンス逃すわけにはいかないぜって
感じで



いっぱい話したいな〜って
雰囲気を頑張って作ってみてます、、笑



いまんとこ笑顔で挨拶→終了。
ってパターンがまぁ7割くらいなので
明日明後日こそ頑張ります。


(いや頑張るとこそこかいってねw)



もちろんLIVEも。


ONE N' ONLYらしい"唯一無二"な
パフォーマンスぶちかましたいね。


こんな豪華なLIVE年に何回もないので
このチャンス逃すわけにはいかないぜって感じで
是非とも初めて見てくださる方々に
気になってもらいたい!!笑



来てくれるSWAGのみんな、、
ライブビューイングや
スターダストチャンネルで
見てくれるみんなも、、


力をかしてほしいな〜。


ワンエンの時だけ

でれでれでれ〜
じゃん!!!!!!!!


 
 。    。    。



みたいな事になったらズッコケちゃうからね笑


今世紀1いっぱい応援してちょーだいよっ笑笑
ワンエンは光る棒白ですっっ


とにかく楽しみで楽しみで楽しみなので
寝ます。笑

vMTLDTFUJO.jpg

(おれにしては規則正しい就寝だ)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1423.JPG

長くなる前に、、、



おやすみなさい😴😴



(やっぱ書き始めると止まらなかった笑)




ps.

コラボカフェの詳細も色々解禁しちゃったよ


みんなでドリンクだったり

缶バッヂだったり

色々考えて作ったからお楽しみに〜。

(おれのバッヂは身につけるだけで)
(映えになるから是非ゲットしてくれ)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1236.JPG

んじゃ今日中に
このアカウントのフォロワー
一万人くらいにしといてくれ。笑
↓↓↓↓

@onocafe_areaq


↑↑↑↑
みたらフォローしてくんないと
ダメだぞ🙅‍♂️