こんばんは!


夏バテしてませんかー?大丈夫かなー?


人肌恋しい夏も終盤に近づいてきたね。

夏らしいことはちゃんとしてますか?


僕はこの間、久々のオフがあったので山梨に帰省しました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4485.JPG
夏って言ったらスイカでしょ🍉

このスイカ水分多すぎてお腹タプタプだったわ笑

服にたくさんシール付いてるのは虫除けシールです笑


気にしないでください。
(気になるだろっwwww)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4483.JPG

この日は友達とバーベキューしてめちゃくちゃ夏、充実しまくりましたよ😬

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4434.HEIC


線香花火も久しぶりだったな。😚

やっぱり線香花火って見てるだけで落ち着くって言うか心が洗われるよね!



夜は夜景を見に行ってまた改めて頑張ろって我が愛する地元に誓ってきました👍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4455.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4459.HEIC
でね!

2時間くらい眺めてたんだけどふと空見たらめちゃくちゃ長い流れ星が空を流れてめちゃくちゃ嬉しかったし凄かった!

初めてあんなに光が強くて長い流れ星見たよ★彡


実はその日がちょうどペルセウス座流星群だったんだよね!

だから何個も流れ星見えたんだよね✌️


よくさ、流れ星にお願いすると願いが叶うって言うじゃん?

お願いしたいけどする前にはもう無くなってるよね笑





  ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「おっ!? 流れぼ、、、、」

あっ。お願いするの忘れた。、、って感じで笑


まぁ
でも、しっかりお願いしました。

なんてしたかは教えないけどな笑
             

                      内緒🤫🤫🤫🤫🤫    



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4114.JPG

偶然、花火も見れましたとさ!



これを読んだ人は俺のこと羨ましいって思ってるんだろうな笑笑


夏は夏でしか楽しめないですから!

楽しむときは楽しまないとな!
損する前に😆


みんなも夏楽しんでね!





そんじゃあおやすみ😘

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4495.JPG




















夏って最高だなっ!



なっ!





ROTAS