謙信です〜




今日は一日オフで、和食食べて、スタバ行って、服屋回って、美容院行って、からの本屋行って、の日でした。





なんて平和なんでしょう。🕊



あー。でも欲を言えばマッサージいきたかったな、、。
誰かしてくれ!
みんなはどんな日だった??




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8424.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8425.JPG


ちなみに新作飲みました!
キャラメル スモア フラペチーノ!!
めっちゃ美味かった〜おススメ。
ちなみに裏側にgood choice!って書かれてました!








あと美容院もひっさびさに行きまして、、





髪もサッパリ!やはり夏は髪の毛量少ない方がいいからね





ヘッドスパもやりましたよー。
気持ちいいよー。







明日はいよいよワンエン3rdシングルリリイベだね。






立川立飛です!我らのホームです。








暑さ対策は万全に是非来てね!!待ってるよ!!


塙店長にお会いできることも楽しみにしてます
😊


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4044.JPG

みんなでご飯も~。



ご飯になるとテンション一個おかしくなるんだよなぁ
あ、自分がね




この7人が立川に降臨するよー。

















それじゃ、おやすみけんしん。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4048.JPG


距離感お化け👻