こんばんは〜




最近どこもかしこも虫だらけで
ひっそり生きてます。


颯斗です。




ほんとに虫が無理です。



カナブンもセミもみんな死んだフリして
生きてるので外歩けないです。




おまけにいつも隣にいる小ちゃいのが
好奇心旺盛すぎて
なんでもかんでも手で捕まえて
めちゃ笑顔でこっちに見せてくるので
ほんとに夏の外(特に夜)は生きてけないです。



今日のとどめの一撃は
東京のGはデカいんだなぁって
関心しながらこっちに嬉しそうに追いやってきて
もうちーんて感じ。



でも彼らにも罪はないし
頑張って生きてるんだもんね。


そう。


虫とか昆虫とか人間とか
そうやって見た目だったり生き方だけで
勝手にCategoryに区分して評価するのは
ダメだよねやっぱ。


他人の考えに流されるな。
群衆心理に巻き込まれるな。




よーし。
おれは虫さん達とも仲良くなるぞ。
一緒にわろ高尾しちゃうぞ。
いつの日か、、。



はい。そんな曲!!
ではないんですけど笑笑



「Category」




まだ世には出ていない
おれらの新曲。

「My Love」

両A面で10月16日に3rdシングル
リリースします!!!



待ちに待った3rdシングル!!!



早くみんなに言いたかったけど
待ちくたびれてブログ出すの遅れたわw



カップリングも気になるら??


いやいやいやいや。


おれらの夏はこれからよって感じ。


ずっと楽しそう〜って思ってた
コラボカフェも実現するよ!!!



でねこの前実際に
原宿のAREA-Qに行って
自分たちでそれぞれ考えた
ドリンクの試作をしてきたんだけど。


楽しみすぎる!!!!


とりあえずおれのドリンク頼む
SWAGはわかってんなって感じ。
一番センスいいかなって感じ。


他にもあれやこれや
まだ言えない情報も盛りだくさんで
隠し持ってるから


夏休み中のそこのSWAGさんっ


毎日楽しみに一緒に生きようか。笑笑



まずは今週末の立川立飛での
リリイベ初日だね。


とにかく今回の3rdシングルは
前回の2ndを絶対超えたいっておれらは
思ってるんだよね。


ワンエンのこの勢いを止めたくないから。


もっと一緒にすごい景色を観れるかどうか
今回にかかってるそんな気がするから



ちょっとでも興味あったら
どんな形でもいいからさ
力を貸してほしいな!!


ってことなんでとりあえず
このブログ読んでくれた人はコメントくれよ笑
それよんで頑張るから


おれもみんなを頑張らせることができるような
なんかいい感じのブログかくよ笑


ま、夏休みだから頑張る必要ないのかも
しれないけどねww



んじゃこれから毎日楽しんでこうねっ



おやすみーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0687.JPG



ps

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0704.JPG


ラジオ聴いてくれた人もありがとね〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0721.JPG