こんばんは!


更新遅れてごめんなさい🙏



ナンを食べてました。

ふざけてないよ。


先週放送された「痛快TV スカッとジャパン」見てくれたかな?


野間口徹さんと雛形あきこさん
そして大和と共演することができました!


まさか2回も出ることができるなんて思ってもなかったから1回目以上に気合いが入ったな😚


セリフもいくつかあったから凄く嬉しかった。😭


やっぱり現場でセリフを言って表現するって難しいことだし見ている人にどうやったら伝わるのかが大変だなぁ。


野間口さんと雛形さんと一緒に演技させてもらったんだけど、とても勉強になったし、一緒に表現していて圧倒されたなぁ🥺

もっともっと勉強して、みている人に伝えられるようになりたい!

頑張ります💪


さて明日は猫ひたよー🐱


約1ヶ月ぶりの生放送だ!

緊張緊張。、、


とちらないように頑張らないと笑

まぁ楽しくできたら見ている人も楽しくなると思うから楽しみます✌️


リリイベももう少しだよ!

やっと会えるわ。☺️


準備しとけよ笑


そういえば、生写真の撮影の時の裏側みたいー?


見せてあげるー😬


idPSvetCtU.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3847.HEIC
X09LRQ2v5Y.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3861.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3857.HEIC



満足できましたかー?笑

いつもこんな感じです笑


話してると止まんないんでここら辺で寝ます!
そんじゃあまたねー!

バイビーー!









_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3864.JPG











俺のIROTAS。