謙信です!






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8091.JPG




ね?この画像見るだけで涼しくなるでしょ??笑










今日は最高気温38℃のところがあったり









ちなみに今日僕がいた場所は34℃でしたね。常に水分補給してました!







というか今日はとある撮影でした。解禁お楽しみに!







本当に暑過ぎる日々が続くのでちゃんと水分補給と塩分を取ってください。睡眠をしっかり!栄養も。








絶対、約束ですよ。









_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8050.JPG





ラジオの前にこやつらと渋谷新宿行ってきました!
いつも先帰る僕が誘ったんよ!
褒めて?







猫ひたが休みだったので、えいくも一緒だった!!








ショッピングをしたり、寿司食べたり、映画ペット2を観たり。







ただただ幸せな時間でしたーよー








また遊ぼうな!







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8132.JPG


帰りが一緒の直弥ちゃんも載せとくー










今日はもう体力100%使い切ったので寝ます^^

暑さに負けずに明日も元気に頑張ろうー!!!!!!!