初めまして〜^o^


謙信(けんしん)です!


1999年7月8日生まれ
先日二十歳になりました!




愛知県出身

特技 ムーンウォーク🌙←かっこいいよね〜笑



グミ大好きでーす。











いやいやいや、何これ恥ずかしいわ!!!



僕が初めて上げたブログですね。
2015年7月18日



あれから4年



僕は色んなことを経験して、楽しいことも、嬉しいことも、悔しいことも、
色んな景色を見て、
更には沢山の素敵な人に出会えた。



この道を選んで正解だったことを4年前の自分に伝えたいですね




この世界に入って5年目になるのか。奮起の年にしようぜ!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨未来✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











SHIBUYA SUMMITありがとうございました!




自分は、だんぜんではコント、さとり少年団。
SWISHでは、ワンエンとして出ました〜!






コントがめちゃくちゃ緊張したけど楽しかった!!
ヤンキー役初めてだったけど途中からまじ楽しくなっちゃって、あっという間だったなぁ






見てくれた方感想下さい!








_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3456.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7568.JPG

カラクリのかずくんとー!

いつも優しく接して下さる素敵なお兄さんです☺︎










初めて見た方に、さとりとワンエンに興味持って貰えたら嬉しいな。






そーいえば一昨日、俺の家に永玖颯斗が来たよ〜
って報告。笑笑





仲良しや〜!!!☺︎

これからもよろしくな。




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3458.JPG





んじゃ、そんなさとり少年団のラジオ聴いてね!
バイバイ






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7293.JPG