こんばんは〜



久々にお腹が悲鳴をあげるくらい
限界まで食べまくりました。
苦しい。もう今日寝れない。
(からコメントまってる)




颯斗ですっ!!



そんな今日は〜



SWISH×だんぜん!!FES×JOL*FES合同イベント
「SHIBUYA SUMMIT 2019」
でした!!!

 


なんとなんと、、




さとり少年団としても
ONE N' ONLYとしても
出演させてもらいました〜!



どのイベントも沢山お世話になっているので
"サミット"という超重要なライブ
(ってカラクリのTAKUYA君が言ってました〜)
(ヤバみをだいぶ引きずってます)
に呼んでいただけて嬉しかったですっ☺️




ありがとうございますっ!




来てくれたIROTAS、SWAGのみんなも
いっぱい応援ありがとうね😊



ってか一緒にライブをしてるぐらいの
感覚なんだけどもね〜



今日は特に沢山のすんばらしい
アーティストさんだらけでしたね〜。



二階席から見てたんだけど
やっぱ盛り上がってくれるみんなが
いるからLIVEになるんだなーって


普通にお客さん気分で
楽しんじゃってました笑笑

 

おれっちのこと
初めて見てくれた人も
このブログ読んでてくれたらいいなーー。


 #さとり #ワンエン #SHIBUYASUMMIT
でいっぱい呟いてーー





だんぜんファミリーのみんなにも
久々に会えました!!!



Q1mqAcZwKe.jpg



楽屋が同じだったドリメさん!!!



お久しぶりのあっくんと
たくさんお話しできました〜🤙

RoE4SH_udl.jpg
RIOSUKE君!!
いっぱいかまってくれて
ありがとうございましたっ😆




そしてO-EAST
トップバッターのEBiSSHさん。


XR04tz4EXO.jpg

一曲目一緒にやりたくなりました。
カッコ良かったです。

A_Hq_wlaYK.jpg


なおちゃんつんでれでれでれで

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8848.JPG


OK!SUMMIT大好き〜大好き〜😘
なのでまた呼んでもらえるように
頑張りますんぬ

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8863.JPG




今日はこんな感じで布団にはいろーとおもいまする


ばいばい🦍








ps.

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8840.JPG
謙信コラボコントよかったよ〜。
えいくちゃんもコラボかましてたねえ〜。




え、おれは???



めちゃウェルカムバンザイで
スタンバってたのに、、。

派手髪コラボとかあると思ったのにー。


次こそは、、。


待ってますほっけちゃん😏