昨日は、神戸でキャラアニ






来てくれたみんなありがとうーーー!!






左手でサインということで、サインが汚くて申し訳なかったですが、楽しめたかな?








会えて元気貰えました!ありがとう!









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3157.JPG



そーいえば髪セットしてもらう前の写真でしたね







_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6581.JPG


哲汰さんにセットしてもらうことが多いです~
最早専属美容師みたいなところあるよなw

感謝謝謝謝謝謝謝謝




まぁこれもだいぶ前の写真なんですがw









確か、キャラアニ後に撮った写真はほかのメンバーが自撮りしてて、そこに自分結構入ってると思うからそれ見てね














あと、見てほしいものといえば、生誕祭の生写真!!








ようやく発表になりました☺︎








早くIROTASに見せたかった!!!









なかなかお洒落なスタジオで撮らせて頂きました。






洋書、綺麗な花、観葉植物、とかね、







自分の部屋もあんな風にお洒落な空間にしてリラックスしやすい感じにしたいなぁ







程遠いって?うーん、明日から片付けしますわ〜











いや、今から片付ける!









_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6030.JPG

これはね、流石に採用されなかったカット!!笑







このおじさんなかなか愛しかったぞw








_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6004.JPG
(photo by マネージャーさん)






なんていうか撮影の裏側?
マネージャーさんが撮ったっていう写真がほしくて、というか記録に残したくて。





だから沢山撮って下さい!って言って結果100枚くらい撮ってもらっちゃってwww





流石に全部載せるのはあれなので、また今度違うのもあげようと思います。











明日も元気に頑張ろうー!!!!!!!