こんばんはー!







梅雨で雨が沢山だね☂️













どうも永玖でーす!







今日は神戸でキャラアニでした!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3976.JPG



やっとSWAGのみんなに会えたぁ〜😭





沢山来てくれてありがとうね😊





みんなの笑顔はやっぱり世界一だわ!





毎日会えたらいいのにね!



仕事や学校で忙しくて来れないSWAGもいると思うけど早く会えたらいいね!


会いたい会いたいってすんげぇ重い笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3964.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3972.JPG


会いたいが強すぎてカメラもブレブレ📸📸



まっ、今日だけな笑



うそうそ!笑笑




次会えるのは東京だね!


また沢山会話していっぱい写真撮ろうね🤳



その前にBREAK OUT祭 2019があるから来れる方は存分に暴れちゃって😬



来れない方はエール待ってます!




おっと待った!



その前には!



猫ひた🐱

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3988.JPG


次の放送で1ヶ月の間、休止になっちゃうからこっちも見逃さないでよ!


普段見れない俺の姿が見れちゃうから見ちゃいなよ〜笑笑



そんじゃあこの辺で!

おやすみなちゃい😪








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3997.JPG













俺のIROTAS。


俺たちのSWAG。