山形県沖を震源とする地震。
皆さま大丈夫でしたか??
これ以上被害が大きくならないことを願います。
余震など十分に気を付けてくださいね。























謙信です!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6533.JPG




ラジオ終わったよー。








聴いてくれたリスナーさんありがとう!








さてさて、ツアー無事完走しました!






何から書こうかな〜って感じでやや困りなんですがね






まずは、来てくれたみんなに感謝です!


ペンライトまじ綺麗だった、、。
あの景色を見るとパフォーマンスにも力がより入るってツアーを通して改めて思った!
ありがとう!





楽しかったかな?何の曲が好き?





今回は新曲を二曲披露しました





HOLIDAY
Category





どちらも素敵な楽曲です。








Categoryは特にメッセージ性がめちゃくちゃ強いですよね。それにサウンドも攻撃性があって、THEワンエンって感じで!








HOLIDAYもみんなでホリデーポーズしたり、ジャンプしたり、ライブに似合う楽曲だよね





あの歌から、moonlightが特に好きになった!(分かる人なら分かる?)









特にファイナルは、マイナビBLITZ赤坂でさせてもらって、景色が本当に綺麗でした、、。







Dark Knightの最後のサビに入る時に、銀テープですよ!







_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6545.JPG







本当綺麗だったから!!
みんなも思ったよなー?











銀テープは夢でしたよ。バッッッンー!!!ってド派手な演出。




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6546.JPG

レーザーもカッコよかった。







でもいつか、炎がドン!って鳴るあれもやりたいです。





特にワンエンの楽曲にはめちゃくちゃ合うと思うし!
必ず叶えましょっ








ライブの最後のあいさつ。
うまく喋れなくてほんと申し訳ない!






でも、何か伝わってもらえたら良いな...。






改めて、応援してくれるみんなに感謝。



そして、もっともっと大きくなるって夢も必ず。




みんなの想像以上に僕はみんなの存在で助かってますよ。

いろんな景色が見られるのも、2ndで一位という成績を残せたことも
僕たちが頑張れば成果が出るということを教えてくれるのはいつもみんなですからね。




どうかこれからも宜しく。





みんなの支えになれるよう僕たちも精進しますから!!!

















あーそうそう、
『LA DI DA』の"輝くSpotlight"のところで、手を大きく広げて上を向く振りがあるんだけどね
そのときに赤色の照明がバァァァァンって光ったんですよ
あれ見たときに、心奪われましてね。
めちゃくちゃ綺麗、、って思ったんよ












この綺麗な景色必ず見てやるって特に強く思ったその瞬間
パフォーマンスにも力入れられたな












"LA DI DA"











日本語でも英語でもないこの言葉が、好きになりましたね、更に















何とですね、11月も東名阪でZeppツアーやります!!





昨年やらせてもらったZepp







あの頃より成長している自分たちを見せれるように頑張ります!






先行受付中なのでどしどし応募してね!!!!












そして、今年の夏も特別なものにしよーね








さとり少年団として、東名阪。
ありがたい事に私の生誕祭







イベント目白押し!
今週の土曜日から一般受付!
申し込み忘れないで〜。




それじゃ、この辺で!





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6535.JPG


"ワンエンのラッパー"
"本番直前にブリーチをするという破天荒な男"
と写真撮れた!






光栄ですわ!w