こんばんはー


飲み終わってタピオカ底に残ってる人
大体流行りに乗りたいだけ




颯斗です〜




エイクちゃんがおれの教えた
タピオカ屋さんにハマっちゃったみたい
かわいいなーもう

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7357.JPG
タピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタピタカピタピタピタピタピタピタピタピタ



ってゆってもミルクティー飲めないんだけどね、、
そもそもタピオカって何味なんだ??
何でできてるんだ?
なんで流行ってんだ?
謎だ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7356.JPG


まー牛乳は苦手なんですね



給食の紙パック牛乳は大体
よく飲むお友達にあげてました🥛



でも乳製品はいけるんだよ


チーズもシチューもなんでも好きなの、




さぁFM FUJI聴いてくれたかなっ


次はどんなミッションが待ってるのだろうか

YcCx8VyowN.jpg



本日のテーマは「恋人に1つだけ求めるもの」
だそうですよ、、😒




なんだろーなー。



きのこくえとか言わないやさしい人。



ps


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7342.JPG

お前の髪が毒キノコだろってか。

切りたて前髪お子様になっちゃうww