こんばんは〜




いまならお風呂に2時間は入れそう🛀
ついでにキューティクルも取り戻してこよ。




颯斗ですっ




さてさて、




ツアー仙台ありがとうございました😊



ここ1、2年でリリイベとかで
よく行くようになった仙台。



こうして今日仙台PITでライブすることができて
嬉しかったー!



ちょっと前まで仙台は、、宮城?って
くらいのにわか野郎だったのに。



今じゃ仙台のトリコ。
(東北新幹線はなんかまだ慣れないけどね、、)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7186.JPG
(たーが頼んでないのに写真撮ってくれましたw)




あー今日も楽しかったーーー!!!!
って寝る前に思い返すこの時間
毎回ニヤケながらブログ書いてるよたぶんw




そんでもって
〇〇な曲をやっちゃいましたね〜
あ、あとあんな曲も、、。



おっといけねぇ。



またネタバレ自分からしちゃうとこだった。



くそーー。めちゃじれったい。
(自分たちからネタバレしないでって頼んだのに)
(SWAG徹底的すぎてそれはそれでじれったい)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7195.JPG

セトリの目の前で自撮りしてて
慌てて撮り直した写真。笑
(危うくあぶねぇ)



いやーでも仙台もめちゃくちゃ
熱いライブをありがとう☺️



どんどん一つになってる感じがして
いい感じだなっ



でもね一言い忘れちゃったんだよ。。。




仙台のみんなにオリコン1位ありがとうって
直接伝えれなかった、、。
(7人ともテンション高尾になりすぎちゃってた)



だから改めてブログでごめんだけど
みんなのおかげなんです!
ありがとう😭




あーもうツアー終わっちゃうよ、、。



残るはラスト東京。



もう悔いのないように
日頃の嫌なこととかも全部忘れて
ぶっ飛ぶくらい楽しんじゃえーい。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7182.JPG
(なお子)
(はちまきは玲子の)



しばらく今日の余韻を引きづりつつ
また一週間頑張るぞ〜。


 
来れる人はその日を楽しみに
またお互い頑張りますかねー。




今回は来れない人も
絶対いつか会いに行くからね
それまでEBiSSH TVとおれのブログで
そわそわしといてねー。



さ、また一週間やってやろーじゃないの。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7198.JPG
兄弟。



あ、もちろんお楽しみの
牛タンも食べれて大満足。



あとは帰りに喜久福買い占めるだけ。


あー今すぐ喜久福たべたい



喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福喜久福高福喜久福喜久福



明日食べれますよーに。🙏



ではまた!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7188.JPG
下から高尾でした。


おやすみ💤

 


ps.

喜久福。