謙信です〜








最近はツアーのリハーサルがぎっしり詰まってて、足がパンパンで

、今すぐにでもマッサージして欲しいレベルです、、
だれかして、、。










やはり気合いがめちゃくちゃ入ってます!








今の僕たちの最大限に出せる力が出せれば良いなぁぁぁ










そして、5月31日梅田CLUB QUATTROで開催されるライブ。
幸輝くんが参加出来ず6人でやることになりました。
大阪公演に来てくれるみんなごめんね。
でも、本人のブログにもあったけど、いない分6人で100パーセントを出せるように頑張るのでどうか楽しみにしてて下さい!!

























 
CDTV見て頂けましたか?








今週のランキング1位を獲得しました!!







嬉しいことが沢山で、びっくりや、、。






SWAGのみんなのお陰です。






いつもこれ言ってるけど、この気持ちに変わりはありません。ありきたりな言葉過ぎてね、この言葉がどれだけ伝わってるか、、気になるんだよね






CDTVさん。
是非、スタジオライブ呼んでください🙇‍♂️
ONE N' ONLYをよろしくお願いします!!








R3r7eLKKh6.jpg




#うどんを食した今日は素敵な日













あ!!!!えいく!
スカッとジャパンの出演が決まりましたね。
おめでとう!
彼前からずっと出たい出たいって言ってて言霊ってやっぱあるんだなって思いましたね。自分のことのように嬉しいです。












直弥くんも、ドラマの主演勝ち取ってて
やりたいって口にして、実現してるの本当にかっこいいなって思いますね。(近くでいつも見てるからより思う)











でも僕は自分から発信することにいつしか戸惑いが出来てしまった気がするんですけど、ここはひとつ言おうかなーって











"演技がしたい"













ひとつ殻を破れた気がします!










おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4514.JPG





p.sみんなも今の願望を吐いてみて?