こんばんは!

昨日の夜から天気が悪いね。

意外と天気に左右されちゃう永玖でーす!



まず初めに、



オリコンウィークリー


1位


本当に
ありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3662.JPG




聞いた時はびっくりしたよね。

本当に俺ら?え?
ってかなり戸惑ったよ!


2ndシングルにして1位をいただけるなんて思ってもなかったからさ。


本当にたくさん応援してくれたSWAGのみんなに感謝です!
ありがとうございます。


感謝しきれないほどの感謝です!


リリイベも終わってしまったから少し寂しくなるよね。

約3ヶ月間お疲れ様でした!


仕事帰り、学校帰りで走ってまで来てくれて。
「ライブ見れなかったけど会いに来たよ!」って笑顔で言ってきてくれたのがすごく嬉しかったし、ライブでも名前のボード持ってくれたり手作りでメッセージを伝えてくれたりして感動だったなぁ。



それだけ僕達のこと好きでいてくれてるんだなって、応援してくれてるんだなって思ったよ😣



毎週のようにSWAGのみんなに会ってたから気持ち的には今、また来週会えるじゃんって感じだよ。


うぇーーーーーん。
うぇんうぇん😭


ごめんなさい。真面目なとこなのにふざけました。

言えるのはどこにいたって俺らがいるってこと。

だから悲しまないでね😁


オリコンウィークリーチャート1位の嬉しいお知らせからのー


さとり少年団

東名阪ワンマンライブツアーが

決定しましたーーー😭


久しぶりのさとりだよーー!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2444.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3682.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3683.JPG

颯斗の真似してあざといやつしようとしたら顔突っ込みすぎた笑

絶対に楽しませるからね!!
まってるよー!


ワンエンのツアーももうすぐ始まるよー!
初日は名古屋だ✌️

来れる方は一緒に楽しもうね😉

来れない方はパワー送ってー!!


これからもどんどん突き進んでくので応援よろしくお願いします!

そんじゃあこの辺で!

ばいばーい😊













君の力は僕の力になる



寂しくなんかないぞ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3680.JPG



俺のIROTAS。


俺たちのSWAG。


p.s.最終日のダイバーシティ東京での裏側!




だれか俺にアルプス一万尺教えて。笑笑