おはやと。




朝起きてこれが夢なのか現実なのか
よく分からなくなることがたまにあります。
今がまさにその時。




颯斗です、、。






平日の火曜ということで
今日も一日仕事や学校お疲れ様ー。



おわって帰ってる頃かな?









って、朝から書いてるけどなんか
何書いていいかわかんなくなって結局この時間。




おれは毎週のようにやっていた
リリースイベントが終わっちゃって
寂しい気持ちでいっぱいでいっぱいで
もう少しで五月病になりかけるくらい
ぽかーーーん。
って感じ。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6769.JPG


最終日まだ一昨日なのに。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6768.JPG


あーあ終わっちゃった。



って感じだったのにーー。




今日朝起きたらもう一瞬で目が見開きました。





ONE N' ONLY

オリコン
ウィークリーチャート



1位頂きました!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6770.JPG



いえい✌️







なんかもう
本当に現実味がなかったのですが




なんとなんと!!!!



テレビや新聞でも取り上げて頂いて
色んな人から連絡がきて



あ、本当に1位になったんだなと
だんだん実感がちょーっとだけ湧いてきて




起きてもう10時間半くらい経つけど
密かにずっとテンションが
らいざっぼぉーーーん゛!!!
ってしておりますね。
はい。





早速インタビューしてもらって
今の素直な気持ちと1年間での変化
についての記事が載ってるので
是非みてほしいなっ





今週日本で一番CDを売ったグループ
ってことだもんね。




いやー。
本当に信じられないくらい嬉しい。



1stの時からずっと
絶対てっぺんとる!
って気持ちでやってきたから



素直に嬉しい。





7人に付いてきてくれて
一緒に頑張ってくれた
SWAGのおかげなんだ。
本当に。





ありがとう!!!!!!




沢山のおめでとう
めちゃめちゃ届いてますっっ




個人的には
今回のDark Knightをキッカケに
ワンエンでラップをやらせてもらえることになり、


 

新曲ができるたびに
壁にぶち当たって
0から自分なりに試行錯誤して
そのたびに新しい自分との出会いがあって




そんな沢山時間を費やした大切な曲達が




LIVEをやるごとに
SWAGの力で進化していく様が


回を重ねるごとに実感できて



なんか変かもだけど
SWAGにもおめでとう言いたいくらい
みんなで掴み取った1位って感じがしてて、、




早く直接ありがとうって言いたいなー。



とりあえずブログでいち早くご報告!!
(もう夜だけど笑)
(朝から一日中ブログかいてんなw)



LIVEが待ち遠しいよ。





ゆうて二週間後だけど
毎週やってたから
長く感じるんだろーな。




でもこの流れを止めたくない。




これを機に
知らない人にも
どんどんワンエンを知ってほしいし、



もちろんSWAGにはもっと
果て知らない場所まで吸い込まれてって
ほしいしー。





会えない間も
ブログあげて
高鳴るマイハート
にさせるね。




あ、てかさ
POP! POP!の歌詞、、




溶かすBabyだからね?


トンカツBabyじゃないからね??



今回のシングル空耳アワードNo. 1。



手元に届いた歌詞カードと
自分が思ってた歌詞を照らし合わせて
答え合わせするのも案外楽しかったりするよね。




まぁそうこうしてたら


すーぐツアーだから
寂しくないら!!!





ONE N' ONLYはまだまだ止まらないぜ。
加速するよーー?




この先もずっと
SWAGと一緒にもっと上を目指したい。


まだたりなーーい!!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6716.JPG


この7人で良かった。
SWAGで良かった。



ありがとう!!!!



そんじゃ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6760.JPG
1位にふさわしくなりたいがため
大人ぶってコーヒー。

(オサレすぎて飲んだらこーなった)
(安心してください泡の付いたコーヒーです)








ps.




そんでもって。




OK!


(ビキニ)



大好き〜大好き〜



の季節がやってまいりますね。




さとり少年団の方も
夏に東名阪ツアーが決まりました!



we are SBC!! 2019 〜夏へダイビング〜



おまたせIROTAS。



令和元年。
最高の夏へダイビングしましょー!!
🌊👙🐚👙🍉👙🏊‍♀️👙🚢👙🎣🎆👙🐞👙


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6740.JPG


あ、でも先行受付がね
今回すごく短いから気をつけて!!!



⚠️15日(水)23:59までだよ!!!!!


のんきにしてるとクラゲに刺されるからね。
早くダイビングしにきてね。



ps.2

めでたいことがもう一つ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6750.PNG
うちのむらちゃん。

明日で100歳。

生誕祭やっていいですか??


長くなりすぎちゃったわ
おやすみ。