こんばんは〜



LINEブログを開いてから
かれこれ一時間ここから進んでない。
何を綴っていいのかわからなくなっちゃったかお



颯斗ですー。



いまいろんな感情がぐるぐるしてるけど
一番はやっぱ"嬉しい"だよねー。




念願の
オリコンデイリーチャート1位に
なれました。



生まれて19年間。
順位はかなり意識する方だし
徒競走もマラソンも勉強も?
何するにもやるからには1番を目指して
バチバチやってた方だけど
なかなか取れたことはなくて、、

(何においても平均よりちょい上くらいw)



今日生きてて初めて1番になれた日かも!



もちろん順位が全てじゃ無いんだけどさ。



やっぱりそりゃ嬉しいわ。



全部SWAGのみんなのおかげだよ。



ONE N' ONLY、7人を
信じてついて来てくれて
沢山応援してくれたり
おれらのために頑張ってくれたり
本当にありがとう。


みんなからのおめでとうが
嬉しすぎたっっ



2ndシングル「Dark Knight」
無事リリースできました。




ついこないだ始まったばかりの
リリイベもあっという間にあと二回。




今回のシングルは
ワンエンとしても個人的にも新たな挑戦を
沢山したかなー。




制作が始まった日から今まで
かなり濃い時間を費やした大事なシングル。




カップリングも含めて
4曲とも全部大好きな曲なの!!



この先もずっと大切にしていきたいし、
ライブをやるごとにSWAGと一緒に
まだまだ育てていきたいなっ



応援してくれたSWAGありがとう。


そして、お疲れ様。






って言いたいとこなんですけど、、



なんかいい雰囲気で
このまま終わっちゃおう的な流れですけどぉ



ワンエンの勢いまだ止める気ないからね??



まだまだお疲れ様はさせませーん🤪


てか余韻で今日も寝かせません。
(夜中にごめんなさいね〜)
(もう朝かな??)



今日5月8日にリリースしてやっと
スタートって気持ちでですね、



このまんまウィクリーチャートの方も
1位目指したいんですけど



ついてこれますかーーー???





まだまだいけますかーーー???






リリースイベント2回残ってるからねっ???



できる限り予定が空いてて
行ってやってもいいけど?
っていう余裕があったら来てほしいなーーー。



いや余裕なくても来てほしいレベル。


なんなら1人友達5人ずつくらい連れて。。。



ここまで来たらもう
ラストスパート盛大にいきたいなーおい。



声出す準備しといてくれよ??
動きやすい格好用意しといてね?
あばれさせるからね??


(SWAGはおしゃれさん多いからな)
(そんなジャンプしたらせっかく巻いた前髪崩れるじゃんこのやろー。)
(とか言いそう)


Say!!!!ONO!!!!!!!


って感じで思いっきりはっちゃけましょうねぇー。



ごめん文字打ちはじめたら止まらないわ。
テンション上がってきた。



この辺で終わっとこう。。。



とにかく



ありがとう。


 
これに尽きる。



SWAGのみんな最後まで
ついてきてください。



以上








_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6652.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6646.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6645.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6660.JPG

 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6651.JPG


ONE N' ONLYでシタァーーー。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6649.JPG

(いっぱい撮ったので)
(お気に入りの一枚を探してくだされ)


ps.
この前のコメント全部返し
かれこれ一週間以上経ったけど
まだ終わってないから
次くらいにね、、。





ではおやすみたかお。