昨日は広島
今日は大阪





リリイベ無事終わった〜
楽しかったな、、!!





来てくれたSWAGに感謝感激ですぞよ。







リリイベの感想待ってま〜す。






ちなみに、Dark Knightは殿堂入りとして、カップリングの三曲の中でどれが一番好きなのかな?







それぞれほんとにいい曲だから、是非LINEのBGMをワンエンの曲にして欲しいなぁ









_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4438.JPG


って玲くんも黒い人も言ってまーす。






そして、今日から日本テレビ『バズリズム02』 のオープニングテーマがDark Knightになります!!






25時9分からです!!!!






そして今日は、「クイズ!ミュージックビデオ王」のコーナーにてDark KnightのMVもオンエアされるのでそちらもチェック!!










是非是非放送見たら#ワンエンで感想たくさん呟いてね。







よろしくSWAGよ。












そして、さっき大阪でご飯食べてて、哲汰くんと47都道府県のクイズ出し合ってましたー






彼、九州4つしか出てきてませんでしたー






あと、県庁所在地も言えてませんでした🤣🤣🤣






ちなみに僕は、九州殆ど言えたし!(ほとんど、、)(一つど忘れしちゃった。)(ごめん。。)






県庁所在地も覚えてました!!松江市松山市高松市宇都宮市水戸市津市大津市などなど。





そこでたーくんにある問題を出しました






Q.本州を自転車で一周したとき、一つだけ二回通る県があるんだけど、それは何県でしょう?
(ただし出発を青森県にして、ゴールを青森県にするので二回通りますがそれはなしとします)





是非、日本地図見ないで考えてみてね!!!!






ちなみに、それを出したら、たーくんは、本州って何?って言ってきて、
そこから?ってなりましたwww







分かったらコメントしてね〜。








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4468.JPG




隣でスヤスヤ寝てやがるぜ。







あとは、幸輝くんとたーくんと3人でゾッとする話も見てましたね。
まじで怖い話多いから見てみて欲しい笑笑
今度共有したいな?
特典会とかで話そー。











今特典会の話が出たけど、、
なかなか話す話題無いなってなったときの話題一覧


・ゾッとする話の感想共有
・映画キングダムの話
・とりあえず映画の話!!!
・ドラマの話!!!!
・ラジオの話(この芸人さんのラジオ面白い!とか。)
・好きなお笑い芸人さんの話
・相撲の話
・辛いものの話
・ワンエンの好きな曲を語り合う
・ハマってる音楽を共有
・バズリズム02さんの感想
・ライブの感想
・将来の話!!
・現状報告
まぁ、あげるときりが無いけど、参考に載せとくね☺️


















次のリリイベは5月5日富山・グランドプラザ
富山県初上陸!!!
初めて出逢うSWAGもいるのかな!!ドキドキ。
とにかくみんな来てね!!!













昨日は23時には寝て8時起きの9時間睡眠をとり、睡眠サークルが戻ってきた我。
無敵状態なんじゃないかって思うくらい元気、
睡眠って改めて、とても大事。





さぁ、寝よう。






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4435.JPG



いくら寝ても目の下のクマは絶対ある、。。




無くなれ、、。




じゃーね。おやすみ。