こんばんは〜


令和最初は頂い高尾


颯斗です。




聞いてくれ



謙信と永玖のブログ読んでたら
おれの写真が載ってなかった。



なんでだ。撮ったはず。



いま令和1悲しいです。



iE0WJ2RFnW.jpg



ただこれを言いたかっただけ。笑




平成から令和になるってのに。


今日は一日休みだったので
弟ちゃんと一日遊んでました。



とは言っても休みになると
やる気なし星人だから


家でだらだら。

MkujkNRovj.jpg


静岡だけに。


平成さんには11年に生まれてから
19年間お世話になったんだけど

令和さんのがきっと長く
お世話になるからよろしく頼みます🙇‍♂️


常に今を楽しむ。




じゃあ今日は
GWプラス新元号プラス寝まくって生き返って
気分がいい記念日だから


日頃の感謝を込めて
今日来たブログのコメント全てに対して
お返事しようと思います。
(たぶん)


ではまってるぞ!

明日も変わらずお互い頑張りましょーかっ

GmH3JN_1gJ.jpg

おやすみ〜😚

ps.

令和感まだ無いです、、。