謙信です!






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4096.JPG








いよいよですよ...





いつもの変わらぬ日常なのに




どこか今日という日が特別に感じますね。







平成時代、ありがとう!






僕の人生色んなことありましたね〜笑






嬉しかったことも、悲しかったことも、楽しかったことも、辛かったことも、








いや、もう何もかもひっくるめて今の自分が形成されてます!








令和時代に突入するんですよ。もうすぐ。








これは年越しよりソワソワする〜






今、さとり少年団としてもONE N' ONLYとしても活動出来てて、幸せですね。







この幸せが令和になってもずっと続けば良いなって!





前も言ったんだけど
平成を彩った楽曲、アーティストさん、沢山いらっしゃいましたが、
令和時代に色んな方に愛される楽曲を歌いたいし、パフォーマンスしたいし、時代を代表するアーティストになりたいです。









IROTASもSWAGも付いて来てくれたら嬉しいな!





ちょっと今からみんなに感謝伝えたいので読んでもらって良いですか?










ありがとうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここ最近リリイベ沢山会えて嬉しい!!!!!!!!!





みんなの顔が見れて幸せ貰っちゃってます!!








来てくれる方も増えてて嬉しいですわ!!!!!!!!!






沢山話せて嬉しい!!!!






これからも来て欲しい!!!!!!







そして、5月下旬から始まる5大都市ツアー




全公演完売!!!!!





いや、本当嬉しい!!!!みんなのお陰だよ本当!!!!!!!





ステージから見える景色が綺麗なことがもう今からでも分かるんですよ我は。








こうやって一つ一つ大きなステージを歩んでいきたいって話なんだよね!!!!










ちょっとテンション元に戻します。







個人としては、映画 ドラマ バラエティ 雑誌にもどんどん進出していけるような人になりたいですね。




まだまだ足りないですが、一歩一歩やっていこうって!!!




失敗を恐れないで、挑戦したいんですよ。






っていうか失敗を繰り返して、そこから学んで成功すれば、失敗って無い気がします。





『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』
って言葉ありますよね。もう自分から逃げたくないんですよね。







まぁ、僕がここで目標をずらずら書いたところで暇になるだろうから。








みんなの、令和時代の目標を聞きたいな!








特典会でね、受験合格しました!とか、就職しました!とか。

夢に向かって頑張ってるみんなを見て、自分も頑張らなきゃなって思うんですよ。


そういう関係性でありたいですね





















ここ最近
嬉しいお知らせ沢山ありましたね!!






5/8()リリースのONE N' ONLY 2nd Single Dark Knight」が、

日本テレビ系「バズリズム02 5月オープニングテーマに決定いたしました!!!

 







本当に嬉しい!!!!!!!!






バズリズム02 を見る方々に知って頂けるチャンスだ。。





さらにさらに!





5/3()には、「クイズ!ミュージックビデオ王」のコーナーにて「Dark Knight」のMusic Videoがオンエアされます!





前回の『I'M SWAG』のMVをバカリズムさんに見て頂いたとき、めっちゃ感動したのを覚えていて、それが今回もって思うと堪らないです笑笑





そしてそしてそして!!!!!!!!!





5/10()には、スタジオLIVEアーティストとしても出演します!!

Dark Knight」のスタジオでのパフォーマンスがオンエアされます!!





ヤバくないですか!上二つでも充分嬉しいのに、パフォーマンスも披露させて頂けるなんて。。





もう収録したんですよ!



緊張したんですけど、今自分たちに出来る事を全力尽くせたんじゃないかなって思います。





どうか、見て頂きたい。そして、僕たちを知らない方々に初めて見る方に、届いて欲しい。。。






また、出演して、パフォーマンスできたらいいな。そして次はバカリズムさんとトークも出来たらいいな!!





呼んでいただけるようにこれからも精進するのみだーーーー。






実はパフォーマンスした映像を何回も観ちゃってます笑
僕やっぱり曲も衣装もそしてメンバーが大好きなんですよ、ね。






早く感想を共有したいな。
だからリアルタイムで、そして録画もして、
感想も#ワンエンで沢山つぶやいて。



トレンド入りしちゃうくらい派手に行こうぜ。












そして、ららぽーと立川立飛でのリリースイベント。
来てくれたSWAGありがとう。
今までで一番多いんじゃないか!ってくらい多くて最高の景色でした。




特典会は制服!!


もう卒業して一年経って、制服大丈夫か、、って思ったけど、みんな似合ってるって言ってくれたからそう思っとくなw





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4232.JPG



 

高校生1日だけ戻ってみたいな〜笑
高校生の役やりたいなって思いました!







次は、
5月2日広島駅南口地下広場で!
3日は大阪・もりのみやキューズモールBASEで!
5日は富山・グランドプラザで!




GWもじゃんじゃんやってくから絶対来てね!!





待ってる☺︎






それじゃこの辺で!!




令和もよろしく!
改めて…
#平成最後にありがとう